オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS3版『CoD: ゴースト』第一弾DLC“Onslaught”、3/19配信決定!PS4は未定

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview
  • URLをコピーしました!

日本語版への配信が延期されていた『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』第一弾DLCパック“Onslaught”ですが、本日、スクエアエニックスがPS3向けに2014年3月19日(水)に配信を予定していると発表しました。

“Onslaught”には4つの新マップと新武器、Extinctionの新エピソード“Nightfall"が含まれます。

CONTENTS

[PlayStation®3版] [PlayStation®4版]コール オブ デューティ ゴースト追加ダウンロードコンテンツの配信予定について:続報

お知らせしておりました、PlayStation®3版、PlayStation®4版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」につきまして、日本版のみで発生する不具合の影響により日本地域での配信が遅れておりましたが、PlayStation®3版の配信予定日が確定いたしました。

PlayStation®3版「コール オブ デューティ ゴースト」追加ダウンロードコンテンツ「Onslaught」、およびPlayStation®3版「コール オブ デューティ ゴースト」追加アイテム「Wolf Skin」は、2014年3月19日(水)に配信を予定しております。

なお、PlayStation®4版につきましては、現時点で配信予定日は未定です。状況に進展があり次第、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

発売をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫びいたします。

なお"Onslaught"と共にガードドッグ用の"Wolf Skin"も配信されるとのことです。

Official Call of Duty®: Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

追加マップ 4種

Fog

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーFog
中規模のマップで、霧に覆われた湖のほとりに位置する。"Fog"はクラシックホラー映画のオマージュでもあり、気味の悪いキャンプ場、チカチカ光るテレビ、拷問部屋などもある。またフィールドオーダーを完了させたプレイヤーは、映画の最も象徴的なキャラクターであるMichael Myersになるという仕掛けもある。お馴染みの不気味なハロウィンのテーマ曲が流れ、他のプレイヤーはその登場を知ることになる。

BayView

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーBayView
カリフォルニア沿岸の遊歩道、土産物店などが並ぶ。至近距離での戦いが多いが、高い位置からのスナイパーポイントもあり、このマップは様々なプレイスタイルをサポートしている。フィールドオーダーを完了させることで、海軍の駆逐艦からのミサイルを要請することができる。

Containment

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーContainment
戦争で破壊されたメキシコの村。廃墟となったバー、カフェ、教会などが立ち並ぶ。橋からはSRやARで狙撃することができる。また早いペースで戦いたいガンナーは乾き切った川を通り、展開を作ることも可能。マップには放射性を帯びたミサイルがあり、フィールドオーダーを完了すると爆発させることができる。

Ignition

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーIgnition
廃墟と化したフロリダの宇宙センター。ファンにも人気があったMW2のマルチプレイマップ"Scrapyard"のリメイク。フィールドオーダーを完了させることで、テストエンジンを起動してエリア内にいる敵を倒す。

ボーナス武器 “Maverick”

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーmaverick-ar
"Maverick"はアサルトライフルとスナイパーライフルの兼用。軽いウッドストックを備えたこの銃は、アサルトとスナイパーライフルクラスを選ぶことができる。ARはフルオート、SRはセミオート。プレイスタイルに応じて様々な用途をカバーする。

Extinctionモード "Episode 1: Nightfall"

CoD ゴースト 第一弾DLCパック”Onslaught”の公式トレイラーnightfall-episode
4つのエピソードのうちの1つ。なぜエイリアンがここにいるのかが説明され、バックストーリーの理解につながる。Nightfallのマップは雪に覆われたアラスカの基地。新たなエイリアンが2種類登場する。”ファントム”はジャンプしている間は透明になり、”ブリーダー”は巨大なボスエイリアン。また限定武器もある。

Source:SQUARE ENIX

[wpap service="with" type="detail" id="B07F76K6FJ" title="PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01)"]

Official Call of Duty® Ghosts Onslaught DLC Pack Preview

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (100件)

  • はよ…アプデ…はよ…日本人、しか、いなくて、おら、ストレス、まっは…凸する、外人と、やりあいたい♂

    • 日本人部屋だとみんな「キルレ至高主義」だから芋ばっかだよな。外人さんは凸してくるからおもろいよね。

    • え、逆じゃね?
      外人の方がガン待ちとかばっかでつまらないでしょ
      日本人の方が凸してくれるから、勝った時と負けた時のスコア差が全然ないよ
      面白いDOMが多いよ

    • いやいや・・・・・・全部ではないけど日本人部屋の芋はひどいって・・・守備的にプレイするのはもちろん悪くないけど、旗が目の前にあるのに守りもしないし、味方が入ってるのに、守りも取りもしない奴が多すぎるって・・・んでプロフ見るとCOD全シリーズやってる奴がいるんだよね・・・はぁぁぁ・・・・

    • んー、残念ながら、そこまで酷いところには入ったことないですわw
      すんませんね、日本人のほーがイーよって決めつけちゃってw
      私が入るロビーは大半良いし、悪くても大体皆3キャプチャー位してくれてるし、キル専の方もけっこー前線上げてくれてるんでねw
      あとは私がボット君と共に15~20キャプチャーすりゃなんとかなんとかなんとか勝てるんでw

    • なんという幸運の持ち主だw

      私なんか、ボット君と共に20キャプチャーしてキルもまぁ、少し前線上げる程度はして40k20dくらい。敵のアイマスもジャマーですぐ壊したりしてるのに、防衛してもらえずに50点差以上つけられたときは、萎えに萎えまくったよ…

      すまん、愚痴った。

    • 結論
      ルール無視するやつはドミネ来るな、チーデスに来い
      多分俺もみんなが言う芋だがこれでもちゃんと旗は守ったりしてるんだけどな…
      関係ないとこ芋るやつは論外だわ

    • そうなのよぉ 「芋」と「守備」は違うのよぉ 程度にもよるけど旗を守れば芋じゃないのよぉ キルレ=上手さって思っている奴らが多いからねぇチームがボロクソに負けとんのに「いぇいwキルレバンバン上がるわwうぇっうぇっw」ってなw

    • まぁ、味方が途中抜けしたりネタプレイしたりする連中の方が悪質だとは思うけども
      キルレ=うまさとは言えないけども一番わかりやすい形で出るけどもね、ただSPMも平行して考えないとわからないけども

    • 俺も途中抜けは駄目だと思うけど、ネタプレイの人はいいと思うな〜
      見てて面白いからね〜
      前とか、フルパでめっちゃ強そう!って思ったら、全員盾だけ装備してパーク無しアタ無しで遊んでんだもん笑
      そーゆー人を殺すのはあんまよろしくないと思うな〜
      無視か一緒に遊ぶかしたほーがいーと思うよ〜

    • 敵の場合やフルパはともかく味方に画面分割で敵に突っ込んでいく奴はどうしようもないね、そしてそういうやつらがだいたい途中抜けするんですわ、そして残された部屋はキルスト祭り、俺はそういう連中が嫌いなんだけどな、ここのサイトではそれを容認して俺の方が異端らしいんだよね

    • あなたの言ってる事は正しいですよ一撃必殺の動画のコメント見ましたが貴方は少し勘違いしてる所があると思います。他の人達が貴方を叩いていたのは皆さんは途中抜けやネタプレイが迷惑なのは認識しています。皆さんが言いたかったのはこのサイトのコメ欄や貴方がいくら頑張っても迷惑な人はいなくはならない
      だから貴方にフルPTでやれと言ってきたのです。長文失礼しました

    • 残念ながらフルPTでやれっていう人はもうちょっとFPSについて考えないとしょうがないと思います、はっきり言ってブーメランにしかならないことを理解していないのだと思います。
      私のような考え方も多数とはいませんがなかなかの数だとは思います、まぁ私としてはここで発言したからといってそういう連中がいなくなるとは思えませんが、それを擁護してる考えの人の認識を変えようとしただけです。火に油を注いでしまいましたが…

    • ほんとだよね
      キル専の人はちゃんと前線上げて欲しい
      じゃなくちゃ勝てない
      旗取りまくってんのに…

    • まぁ、あまりにも無駄に突っ込むのもやめてほしいが…
      キルスト繋げられて自分の首絞めることにもなるし、そこらへん考えながら突っ込んで欲しいな…

    • ほー。達人さんは違いますね~

      「なんとか勝てるんでw うぇw」「15~20Capできるんでw」
      wwwwがうぜぇぇ
      悪ぃ 愚痴ったわ。

    • そうですかねwwwww
      おかげさまで私キルレ1.5まで落ちぶれてるんですよwwwww
      こいつあんま強くねぇから楽勝だろとかパーティーに言われまくって萎え萎えですよwwwww
      ま、試合は勝つんすけどね笑(`・ω・´)ドヤッ
      だから、勝率だけは4.1というねwwwww
      しかも、勝率高いとこいつ感染で稼いでんだろとか言われるしwwwwwほんと嫌ですわwwwww

    • ゴーストのCrankedなんて大半が凸してきて最高だった。

    • crankedはいいよな 色々忙しいからねw
      「おちょ ちょちょちょリロさせろw アッー」ってねw

  • 修正はもう完了されたんじゃないの?なんで来週なんだよ
    先々週、楽しみにしてたのに何の連絡もなく土日をはさみ,連絡が来たと思ったらバグで配信できないと、仕方ないから待って今回の連絡でやっとできるかと思ったら来週の水曜、なんで修正が終わってんのにまた待たされないといけないんだ?
    筋が通ってる理由を言ってくれればおとなしく待てれるんだが

  • 待たされたら怒るのも仕方ない…
    値下げしろ!にもならざる負えない

    もうウルフスキンを無料に…(いるとは言ってないw)

  • PS4のパッチ早く出してくれ~

    チンカス、マンカス、スクウェアエニッカス

    糞不回避

    糞エニ糞エニ糞エニ糞エニ糞エニ

    • さぁ、これを今度の大学対抗のニコ生で書き込もう

  • 箱は普通に日本語版でも出来てるんだから、スクエニというよりソニーの仕様だろ

    • だよな。日本ではPSの方が優先されてるし、箱だけDLC出て、PSで出ないのはおかしいよ。なんで遅れているんだろうね?バグ?最適化?

    • 確かに日本はPSが優遇されてるけど、遅れはIWとかがPSじゃなくて箱と契約しちゃってるからしょーがないんでしょ?

    • そういえばそうだったな。XboxはActivisionと契約してるんだっけ。それにしてもよぉ おそいよなぁ

  • 値下げとか言ってる人は子供だなってすぐわかった

    • 同感。お詫びしろとか言ってる奴もいて正直どん引き。
      「同じ日本人の感覚」とか書いてるからもしかしたら国籍違う人なのかもだけど。

    • 俺はお前らの考えにドン引きだわ
      問題が起きてそれに対する謝罪は当たり前でしょ?しかも原因についてまったく説明がないならなおさら
      値下げについてはともかく何らかのサービスがあっていいのでは、と思うけどね、特にps4はオンライン有料だし
      謝罪も学校で教わらなかった、なんていったいどんな日本人でしょうね?

    • 俺のじゃ無くて上の書き込み見てないの?

      >「私達『スクウェアエニックスの力不足』で
      >現在DLCの配信は行っておりません、『申し訳ありません』」の記述に直すべき

      とか言ってるんだぜ?
      謝罪はわかるけど「こう謝れよ」とか言ってるのにはひかないんだw
      つかスクエニが謝罪するしないに関しては俺に言われても困るw
      俺は「値下げしろ」「こう謝れ」って言ってる奴にひいてるだけだからww

    • ああ、そういう意味ね、てっきり全員に関してかとww
      まぁ、けど実際そうでもあるしね、別に引きはしないがな
      それよりも何が原因なのかを言わないスクエニに引いてるってか驚いてるわ
      失礼しました

    • 俺はこういう場で他人の書き込みにケチつけるような奴に引くわ
      国籍違う人、とか軽々しくいってるけど、相当侮辱した言い方だけど理解して書いてんのかね
      理解してたとしてもしてなかったとしても、そういう書き方をしている時点でそこらじゅうで脊髄反射の煽りをしてるのかなって気もするけど

      スクエニが一部のユーザーには遅れていることを公表、謝罪しているのにも関わらず一番大事なゲーム内ではそれを隠している事に怒ってるまでで
      相手に受け入れられない謝罪はただの自己満足だし、受け入れてないことを示さなければそれは理解した事と同義だと思ったから書き込んだんだけど、それでもまだ理解が得られないようならいいわ
      やってはいけないことをしてしまうことは往々にしてあるものだけど、その程度によって謝罪の仕方は変わってくるんだよ

    • ただお金で解決しようとしてほしくないなって思っただけです。

    • といっても実際それくらいしかできないでしょ?あるいはなんらかの迷彩とかをタダにするとか
      お金にも関わってくる問題だから(特にps4)お金で解決するのは当然だと思うけどね
      まぁ少なくとも、その前に具体的にどう不具合が起きたのか説明しないとどうしようもないけどね

    • 今のところ無料期間だからさ

      今後どう対策していくのか教えてくれれば俺はいいかな

    • まぁ、それはソニーがたまたまそうしたからであって、スクエニがそれを盾にはできないわけで…

      それも欲しいよね、てかスクエニは最低限の対応すらできてないから叩かれまくってるんだろうね

  • え?遅れたことへのお詫びとその理由がないじゃん
    スクエニの広報は人間としてどこかかけてるんじゃないの?
    アメ公じゃあるまいし悪いと思ってるなら素直に謝ってよ、同じ日本人の感覚とは思えないわ

    で、なんでゲーム内だといかにも順調にアップデート準備進めてる風で、不具合が起きてるのも一時的な接続不良みたいなテキストを出してるの?
    きちんと「私達『スクウェアエニックスの力不足』で現在DLCの配信は行っておりません、『申し訳ありません』」の記述に直すべきじゃないの?
    ウルフスキン配信中って「日本語での記述」が出てから一体どれだけの時間が過ぎてると思ってるんだよ
    ネット上で情報収集してるユーザーだけじゃねえんだよ
    お前らとユーザーが一番繋がりやすい部分はゲーム内だろうが、外面も整えられないのかよ

  • コメント見て思うけどみんな流石にイライラしてんなぁ…

  • これは値下げ不可避ですわ
    だいたい一か月待たしおいてPS4、PS3どちらにも配信できないなんておかしいだろ
    これで、第二弾、第三弾と配信が遅れるようなことがあったら、シャレにならん。
    ユーザーを第一に考えることができない会社なんて、無い方がマシだな。

1 2 3

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS