\ 最大10%ポイントアップ! /

Battlefield 4 : G36Cに「隠しパッチ」、M16A3と同等の性能に(追記あり)

G36Cに隠れパッチ、M16A3と同等の性能に
  • URLをコピーしました!

最近PS/Xbox/PC向けの最新パッチが出揃った『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』ですが、カービン銃“G36C”へ公開されていない「隠れパッチ」が適用されているとの情報が入ってきました。結果、性能が軒並み上昇してBF3のM16A3と同等の性能になったとの事です。

追記:この動画が作られたのは4月1日でした。(筆者も完璧に騙されました。申し訳ありません。)以下元の記事。

CONTENTS

改善された性能

  • 発射レート : 800発/毎分(旧:750)
  • リロード時間 : 1.8秒 (旧:2.8秒)
  • リコイルが減少

実質、腰だめ撃ちでの精度はG36Cの方が上というデータもでており、M16A3よりも優秀な武器になったという意見もあります。

ダメージモデルはカービンのままですが、どのクラスでも使えるユニバーサル武器ともあり今後のクラス運用に大きな影響を与えそうです。

評判は賛否両論といったところで、クラスの特色が無くなるといった意見や武器に悩まず好きなクラスができるといった意見まで様々。

あなたのご意見をお聞かせください。

Battlefield 4 Ghost Patch G36C Is The New M16A3! (Naval Strike Gameplay)

G36Cに隠れパッチ、M16A3と同等の性能に

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • 隠しパッチをなのに
    すぐ記事にしたら隠してる意味が無いと思います...
    (変な事言ってすいません)

    • BF3の、とはちゃんと書いてはあるがな

    • BF3の、って書いてあるじゃん
      よく記事読んでからコメしよーぜ

disqus_RZrABdexSI へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS