オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD: ゴースト:ひっそりとTDMのスポーンが変更されていたと判明

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Ghosts(コール オブ デューティ ゴースト)』で今週月曜日に行われたストリークポイントの変更と同時に、チームデスマッチのスポーンの変更もひっそりと適用されていたことが判明しました。


この変更は開発元のInfinity Wardでシニアコミュニティーマネージャーを務める、ティナ・パレイシャス氏のツイートによって判明したもの。更にスポーンの変更はこれで終わりではなく、社内テストの最中であることも明かしています。

また、ティナ氏は他のゲームモードのアップデートに関して質問されると、引き続き作業をしており進展がありしだい報告するとしました。

実際にチームデスマッチのスポーンは改善されたかどうか、みなさんのご意見をコメントでお寄せください。

<

p style="text-align: right;">Source:MP1st

『Call of Duty: Ghosts(コールオブデューティー:ゴースト)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (22件)

  • 開発「ふふふ、君はTDMのリスポンが変わったのに気づいたかい!?」(ただし改善したとは言ってない)

    たちが悪いなww

  • もうマルチなんて糞ゲーなんで、エイリアンだけのDLC出して欲しいです。

  • TDMだけなのか? ドミのリスがひどくなってる気がするがたまたまだったのかな

    • ほんとにそれね

      ゴースト糞リスって言ってる人多いけどどのCODシリーズでも普通に糞リスだと思うよ

  • 明らかに糞リスになってる
    敵のすぐ後ろリスとか自分の後ろリスが多くなった
    前の方がマシ

  • マップ広いのにポイント少なすぎてそこばっかり見られるから単純にポイント増やせばいいのかと思うけど…
    真横に敵、殺されたやつの後ろ、一歩歩いて撃ち抜かれるとか、フラグが目の前に落ちてくるとか、射線上に沸かせるとか、横にIEDとかもうね笑えるから
    普通に考えてそんなとこに沸かせるなよって話

    • 糞リスごときでわーわーわめくなよ
      別に糞リスだって多少じゃねぇか
      100/100で糞リスじゃねぇだろ
      そん位しょうがねぇとか思えよ
      んなんだったらゴーストやんな

    • FFAのリスが悪いのはもう仕方ないと思ったほうがいいと思います。

    • Free Fall のことやないか?たぶん。
      Free For AllとFree Fall・・・ややこしいなwフレンドに言っても聞き返してくるw

    • ゴーストあるあるw
      EAAの記事でも少しの間だけどその2つで間違ってたw

    • あ、free fallでしたかw
      しっかり読んでコメントしろって話ですねw

  • 今週ゴーストやってみたが敵のすぐ後ろや前などのリスが減ったがやはり変なリスキルがある
    昨日のBO2のリスもおかしかったが(^^;;

  • リスの修正は何度も何度もパッチ入ってるのに
    それでもまだとんでもないリスでリスキルされることが多々ある。 リスに関してと、DLCが当たり前のように遅れるスクエニは信用してない

    • >DLCが当たり前のように遅れる
      あれ?今回以外にも指定日に遅れる事あったんだスクエニ
      どのCoDシリーズだろう

1 2

iggg へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS