オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:ランクドのマルチプレイが7段階のディビジョンに別れることが判明

  • URLをコピーしました!

『CoD:AW』の開発元であるSledgehammer Gamesのマイケル・コンドリー氏が、ランクドのマルチプレイが7段階のディビジョンに別れることをツイッターにて明言した。

氏はディビジョン4のオペレーターのイメージも公開、美しい彫金の施されたアーマーを着た兵士が確認できる。

各ディビジョンがそのまま数字で分けられるのか、それとも異なった名前を与えられるのかは判明していない。

なお、ランクドは『CoD:BO2』のリーグと同様に月間のシーズンで区切られ、シーズンの終了時には特別な報酬を手に入れる事もできるようだ。

ガチンコクランにとっては、先日お伝えしたMLGのオープンシリーズとプロリーグの開催のニュースと同様、嬉しい知らせとなりそうだ。

タイトル コールオブデューティ アドバンスド・ウォーフェア [記事一覧]
発売日 [字幕]2014/11/13, [吹替]2014/12/4
DLC -
開発/販売 Sledgehammer Games / Activision
Amazon PS4, PS3, Xbox 360, Xbox One, PC, Steam
公式 SQUARE ENIX

<

p style="text-align: right;">Source: MP1st

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • カスタムアイテムほしいけど野良でガチプレイしててもある部分でストレス溜まりそうですな

  • 「CoDの凋落は一部のeスポーツ信者スタッフのせい」って誰かが言ってたけど、あながち間違いでもないな

あんせむ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS