オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:新要素「クランレイド」発表、3/9から開始

  • URLをコピーしました!

クランウォーの運営を行うBeachhead Studioは本日、『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のクランで様々なチャレンジに挑む新要素「Clan Raids(クランレイド)」を発表しました。

CONTENTS

クランレイドとは?

いつでもプレイ可能

クランレイドは、クランリーダーがコンパニオンアプリを通し任意のタイミングで開始できるチャレンジ。報酬やランクアップを目指し様々な目標をスクワッドで達成するのが目的となります。

コンパニオンアプリから挑戦するチャレンジ(レイド)を選択し、スクワッドを選択することで開始。そこからは目標を達成するために時間との戦いが始まります。

レイドに参戦するにはクランウォーを通して入手可能な「クラントークン」が必要とのことで、ようやくここでクラントークンの使い道が判明した形になります。

クランレイド報酬

Equilibriumセット

レイドの達成による報酬は上図の「Equilibrium」セットなどのクランレイド限定装備に加え、クランレイド・ランキングへの掲載も告知しています。

まずはプレビュー版が3月9日に

まずは過去にクランウォーのダイアモンド部門で1位から3位を収めたクラン限定でプレビュー版を3月9日から提供開始。調整を行った後に正式版が一般リリースされる予定で、限定装備なども正式版のリリースに合わせて公開予定です。

一般公開まではクランウォーに積極的に参加し、クラントークンを貯めておくのが良さそうです。参加に必要なコンパニオンアプリは下記よりダウンロード出来ます。

アプリダウンロード: iOS, Android, Windows Phone, Windows 8, Kindle

source: callofduty.com

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • CoDじゃなくてDESTINYなら満足したやろな、この装備

    ダサすぎ

  • 「Equilibrium」っていうと、邦題「リベリオン反逆者」を思い出す・・・

  • ffffffffffffffffffff より:

    さらにDestinyぽくなるんですね・・・

  • パッチの配信日は決まってないのに
    こんなくっそしょうもないイベントの日程は決まってるのか・・

    • それは仕方ないですよ。イベントはもっと数ヶ月前から企画されていて、この時期に発表するよう予定されているんですから。
      あらかじめ準備することと、唐突に修整することは全くの別物です。

    • 皮肉なんですか?
      CoDプレイヤーって全く考えずに思い込みで適当な文句言いまくる方が多いので、皮肉どころか本気で言ってるものだと思いました。

      第一弾DLC発表された時も本気で文句言ってる人いましたからね。いつでも「先にパッチを〜」って言ってますし。

神奈 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS