噂:『CoD:IW』第1弾DLCは1月31日にPS4 / PS4 Proへ先行リリース?

噂:『CoD:IW』第1弾DLCは1月31日にPS4  / PS4 Proへ先行リリース?

Infinity Wardはファンからの質問に答える形で、『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』の第1弾DLCを2017年1月31日に配信すると言及しました。PlayStation 4とPlayStation 4 Proへ先行配信するとのことですが、現在そのツイートは削除されいます

これはInfinity WardのプロジェクトディレクターLee Ross氏が、「DLC1はいつリリースされますか?」という質問に「1月31日にPS4とPS4 Proへ先行配信します!」と回答していたもの。

Infinite Warfare DLC 1 Release Date Confirmed

削除された理由が、情報解禁には時期尚早だったのか、誤った情報だったからなのか、それとも別の理由だったかは不明。現時点では新マップなどに関する情報はありませんが、情報が入り次第お伝えします。

Activisionは、『CoD:IW』のDLCはPS4へ30日間の先行配信となることをを正式発表しています

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

コメント33
CATEGORY :
TAG :
  • FPS大好き!

    CodでDLC買ったら人口分散されるからこれをどうにかしてくれよな〜頼むよ〜
    個人的にIW自体好きだから人口分散問題だけは避けてほしいゾ…ゾンビメインなら普通にいいが、マルチとゾンビどっちもやる変態COD信者の俺はDLC買うか迷うゾ…マルチの人口分散を解決してください!何でもしますから!あっそうだ(唐突)新ガチャ武器は楽しみにしてるゾ

    • 名無4

      WaWみたいに一回全員集めて、時間が来たら持ってない人を追い出せば良いのに…って思ったけど、こうなると途中参加が多くなるんだよね。
      まあ途中参加は勝敗の成績に影響ない(だよね?)っぽいから、準備運動だと思えばまあメリットになるのかならないのかわからんが。居座れば持ってる人だけで固まるって事になるしね。

      • おっとっと

        それやるとDLCマップがほとんど選ばれなくなるんすよ、、、
        wawは自分DLC持ってたけど、DLCじゃないステージを選ばなきゃいけないっていう暗黙のルールがあった。選んだ人は空気読めない人みたいな

  • 人がいない・・・一応新作なのに買取価格が2300円ぽっちだった

    • guest

      マイナールール専門かな?

  • Navy Converse

    ゾンビ新マップはよぉぉ

  • 機械兵

    シナプスって他のリグに比べて下半身の当たり判定が小さい気がするんだけど気のせい?