最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:Treyarchがベータ開始を「間もなく」と発言、ゾンビモード関係の画像も

  • URLをコピーしました!
『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の開発元、Treyarchのゲームデザイナーであるデイビッド氏が自身のFaceBookにて、ベータの開始がSoonであることと、ゾンビモード関係と思われる画像を公開しています。
CONTENTS

クローズドベータ

davidbeta デイビッド氏は該当のポストでベータが近いうちに始まり、E3の期間中に50個のキーを配布することと、当選者はFacebookのアカウントにコードが送られてくるので、公式サイトでコードをアクセス権と交換できることを発表しています。 以前に取り上げた記事ではトレイラーに隠された6月21日の予想が正しい可能性が高まっています。

BO3 ゾンビ

デイビッド氏はその他にも、ゾンビモードに関係していると思われる画像も投稿。こちらもComing Soonとしており、E3で行われるであろうゾンビモードの発表を示唆しているものと思われます。 ゾンビモードに関係すると思われる画像 画像には何かしらの施設と思われるコンクリートの壁に、血の手形がはっきりと残されている様子が描かれています。 『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPS4 / Xbox One / PS3 / Xbox 360 / PCとなっています。 source:

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (36件)

  • BO3もキャンペーンは2030~45年代と2065年とわかれてんのかな

  • あーBO3旧世代機にも出るんだってよ!
    うわあああああああ、次世代機のみでやれると思ったのにクソッタレがあああああ

    • Activisionの馬鹿やろう、もういいんだよ旧世代機は…もうAWのグラフィックがジャギジャギな感じが出てるじゃねぇか…
      どうしてやActivision(:_;)

    • PS4版やったあとにPS3版やったら画質の違いにびっくりした笑

  • ちょっぴりしつこいかもしれないが言わせてもらおう。お前たちも協力して、と。

  • またまた言わせてもらおう。実はこの語り口調ちょっぴり気に入ってるんだ、と。

  • くどいようだが言わせてもらおう。俺は過去作でもボコられて毎年オワコン発言していると。

  • 敢えて言わせてもらおう。俺はAWでボコられてBO2篭もり民であるガチンパンであると。

  • 何度でも言おう。俺は同じことしか言えないかまってちゃんだ。

1 2

CODヤメロ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS