オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

PS3版『CoD:BO3』のプレイ映像がリーク 「酷い」と酷評

BO3-PS3-PlayStation3
  • URLをコピーしました!

いまだ公式映像が公開されていていないPlayStation 3版の『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、複数のYouTuberがプレイ映像を公開、プレイヤーや視聴者から酷評が寄せられています。

GAMEPLAY BLACK OPS 3|JUGANDO A BO3 EN PS3|VÍDEO DE BLACK OPS 3

Black Ops 3 FFA Leaked Game Play

Black Ops 3 Multiplayer Gameplay [HD] PS3

海外のリアクション

  • 「処理落ちが酷い」
  • 「恐ろしく酷いね。笑いが止まらない」
  • 「iOSアプリの方がfpsも画質も優れている」
  • 「あなたのビデオにケチを付けるつもりはないが、このゲームはゴミのようだ」
  • 「現時点ではかなりの低品質だけど、リリース後に期待するよ」

なお「試合中にクラス変更すると、テクスチャの張り遅れで8秒ほど武器が表示されない」との情報も。また、頂いたメニュー画面のスクリーンショットには「フリーラン」は確認できるものの、新ゲームモード「ナイトメア」が存在しない点も気になります。

おまけ:

Call Of Duty Black Ops 3 Gameplay #Shadow of Evil Part 2 OFFLINE

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

via Luxy Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BO3-PS3-PlayStation3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (127件)

  • 動画見れんかったけど、これはbo3以降のcodはps3においてはオワコンですな

  • いつまで旧ハードを引きずるんだ?
    いつかは切らなきゃいけないんだし、次回作はPS4,XB1,PC版のみで

  • 岩がのっぺりしてるのは水族館ステだからだよね…
    水が汚いのも水族館ステだからだよね…
    地面が汚いのも水族館ステだからだよね…

    • サービスのなってない水族館だ

  • なにコレ記事とは無関係に荒くれてる奴いるぞw

  • いいか? 戦う前はロビランでKとDをみろ
    Kのほうがやたら高い奴数名が同じチームいったらPTなんだよ
    それとモブ共よぉ、悔しかったら最低でもランキング10000以下にこいww
    話はそっからだわモブ共、FPSはAIMでも武器でもねぇ。
    【立ち回り】なんだよモブ共覚えとけ雑魚 FPSは実力社会だからなwww
    勝てないのなら反論なんて負け惜しみにしか聞こえねーんだよw
    総合ランキング10000以下のやつは返信くれ、フレになって口だけのモブ共を真っ赤にしてやろうぜw
    文句、反論の返信も10000以下のやつな? MWシリーズ、BOシリーズ、Gな?

    • BO3はPTでやってたらそう表示されるんだよにわか
      それすら知らないとか流石三下
      後ランキングのほとんどはキル数とかスコアであって
      実力が反映してる訳じゃないぞにわか
      どんだけ情弱なんだよ話になんねぇ

    • あ? 三下?
      てめぇ勝負しようぜ、怠慢で
      申請送るからBO2順位教えろ
      ぜってー根性叩きなおしてやる。

    • え、まだPS3のBO2で篭ってるんですか、もう売り払って持ってないんですよねー、PC版でもPS4でもいいんですけど、流石に化石のPS3はもうね
      そりゃBO3のBETAにも参加できてない訳ですか、哀れですね
      あなたが大人になって立派に稼いで、PS4かPCを買ったら一緒にやりましょう!

    • ん? 説明不足だったなすまん。
      PS4もあるから大丈夫だ、しょうがねぇやAWのランキングは?
      あと俺こうみえても大人だわ、社畜でイライラしてんだよ
      普通の安会社で働いてるから金はキツいがあるわ

    • タイマンならBO3でやろうよ、AWは流石にもうやってねーよ・・・
      君が本気でタイマンしたいのは分かったから、なんか投稿した動画ある?実力が見たい

    • 動画なんてとらねぇよ…すまん。
      一応BO2がK/D2.4 勝率2.8 AWがK/D4.1 勝率2.6くらい
      あ、でもAWサプライあるし BO2が基準だな
      ていうかランキングわかんねぇからフレ申できないんだが
      おまえいちいち売るなやゲーム。AWも売ったのかよ?!
      ここでID晒すのっていいのか? 個人的に嫌なんだけど
      メールうっさそうだし。そこはわかってくれ。

    • 君が凄いのは良く解ったからダラダラと意味の無い長文を連投するんじゃねーよ

    • は? 誰だお前ww
      いま0さんと話してんだよks
      首突っ込む要素あったか?ないよね?ww

    • にちゃんねるでやれよって話
      首突っ込んでごめんね〜

    • ランキング覚えてないし正直言うとBo3までBFやってるんだよね・・・
      BO2のスコアならキルレとSPMは覚えているけど
      確かキルレ3.3でSPMが640ぐらい、野良とPTで半々でやってた
      タイマンならBO3でしかやれないよ
      神スナイパーがFFAをやるとこうなる ってニコニコで検索すれば俺の動画あるからそっちでIDひっぱてBO3でタイマンやろうぜ

    • ニコニコ飽きたから前に解約しちまったよ…本当すまん
      てか強いじゃねーの、BO3だと俺全然できねーよ。
      モンハン買いたいし、車買い換えたいからまだ買わないんだわ…。。
      くっそなんで売るんだよ…振り返ってやらないのかよ、、

    • 怠慢無理くせぇな、俺からいいだしたのに悪かったな
      じゃあせめて動画だしてくれないか? ニコニコ再契約するから
      BO3のプレイ動画、凄いみてみたい神スナ
      もうこの件はおれのほうが愚か者だったってことでいいからさ
      また動画だしてくれりゃ来年買ってフレ依頼できるからさ
      そんときゃ熱く怠慢しようぜ?

    • あ、野良での戦績目安な。
      PTだと3前くらい?
      まぁ一応野良で1.5~1.7のフルパに勝つ程度の実力はあると思うが…
      わからん、そっちはどうなんだ?
      相当上から口きくからK/D2.8くらいと予想するが

    • あとβ版はわざと逃したよ。
      こう、買って始めて 自分で色々みるのが楽しいんだよ

    • β版だと色々わかっちゃうじゃん?
      だから情報も最低限みないようにしてるんだわ
      立ち回りでどうとでもなるからな

    • 二人とも退くことを覚えろ

  • お前等、雑魚のくせにこういうとこで偉そうにしてんだなw
    ボッコボコにされて抜けるんだったら最初から抜けろks
    意地張って戦おうとしてんじゃねぇよモブがwww
    戦績みろ? K/D2のID猛者PTに挑むなら抜けない意志くらいもてやモブ共ww
    勝てると思ったの? 負け惜しみ真っ赤の返信は勝ってから言おうぜ?

    • 文章だけでここまで雑魚臭さを表現できるのは尊敬する

    • どのシリーズ10000以下?
      ID知りたいから数値kwsk頼む

    • かまってちゃんか?

    • PT組まないと野良では何もできない雑魚もいるぜw 
      一度自分が野良でK/D2のID猛者PTに挑めばどれだけ自分が雑魚なのかわかるんじゃないかw

    • そういう奴らと戦って負けたが高戦績だったからPTスカウトされた。
      だから大抵そういうPTの奴等と組んでるから雑魚ではない。
      逆にお前のとこのPTと戦わせてくれよ、ゲーム名とランキング順位教えてくれれば申請送りま

    • リーグ戦とかクラン戦とかなら何となく分かるが、普通のランクマは当然野良や新参者もいることなんだし最後まで抜けずに戦い続ける人もいるんじゃないか。 そういうプレイヤーに対しては多大な敬意を払った方がいいと思うけど。所詮相手がいなくては試合すらできないんだから。

    • べつにええやろお前の存在がふかいですw

    • 全然笑えねえわあんなショボグラ低FPSで金払えないわ。
      お前はどこが別にいいのか説明してみろよ、わざわざアカウント作って暴言吐きに来ただけか?w

    • お前の発言自体が暴言ps2からps3ほどの変化じゃねーのにバカじゃないのw

    • いやいや誰かに言ってる暴言じゃないでしょ。その上PS3とPS4比較するならまだしも、PS2持って来られても困るわ。キャンペーンないわDLC適応されないわで内容もスカスカじゃ売らない方がいいでしょ。
      PS3からPS4の変化はお前には分からないのかい?
      このBO3も最早退化してるじゃん。
      もう一生PS3で遊んでろよ(^_^)

  • やたら画質悪いとかいってるやつなんなの? これ動画の画質悪いだけってわかんないの?
    ていうかPS3に文句つけてる人、言う必要ある? PS3勢を不快にさせてるようなものだ。
    貧民やら貧乏やら、軽はずみに言っていい言葉ではないと思います。
    キッズやガキなどの差別…そんな事いっていいんですか? あなたも同じようなものだ。
    最近の大人(仮)は口が悪すぎる、中学生と同類。ろくに実力もないくせにコメントで語り、煽る。PS4勢って案外民度低いんですね、子供を罵ってる人等低レベルすぎる。
    私はPS3とPS4のBO3をやる予定ですが、PS4勢がこんなんじゃ先が思いやられますね。

    • 動画の画質が悪かったらテクスチャがボケボケになると思ってるの?
      PS3に文句付けてる人って言ってるけど、PS3はPS4と比べて性能は低いし
      BO3の画質もこれ、9年前のハードだからそうなるのは当然
      事実を言ってるだけ、それから背を向けたい人はそもそもこんな記事開くな、タイトルでわかるだろ
      キッズとかどっちが多いのか知らんけど、PS3画質悪いっていうのは当然の感想だ
      それを言う必要ないとか頭悪いこと言ってる時点で討論できるかどうかは微妙だけど

    • 画質の良さは判らなくても、テクスチャの汚さは十分にわかるからなぁ

    • 岩がのっぺりしてたり水が下水のようになってたりするのは動画のせいじゃないと思います

    • じゃああんたもPS4勢にわざわざ言う必要あるんすか? そんな顔真っ赤にして長文書いちゃって。   動画で画質が劣化するのは確かだが、テクスチャがとろけたチョコなのは確かやろ。

    • いや何勢だろうが実力なんだろうが口悪いのは辞めて頂きたいけどな

1 5

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS