最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:「新武器確定」のサプライドロップ Arms Dealer(武器屋)実装か

  • URLをコピーしました!

海外版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のブラックマーケットへいくつかの種類が追加されているサプライドロップですが、新武器を必ず入手できる新サプライドロップの存在がデータ解析から浮上しました。

BLACK OPS 3 "ARMS DEALER" SUPPLY DROP LEAKED! (CoD BO3 Arms Dealer Guarantee's a weapon)!

データ解析で得られた文字列からは、これまでのサプライドロップ「10パック半額(詳細記事)」などの種類とともに「Arms Dealer」という種類が確認できます。

BlackMarket-new-SupplyDrop

内容は暗号キー150と引き換えに「暗号キーボーナス付属の新武器を入手」できるというもの。

ただしレアよりレアな新サプライドロップ”Bribe(賄賂)”(詳細記事)が海外限定であったことを鑑みると、もし「Arms Dealer」が実装されたとしても国内では登場しないかもしれません。

[amazonjs asin="B00RDREI4M" locale="JP" title="100円硬貨用ガチャガチャボールマシン大容量100個【SAM80-20S】"]

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (45件)

  • 国内に実装されてから言えば?海外にこれから可能性として実装され得るものを、さももうすぐ使える様に発表するのは誇大広告だよ
    閲覧数稼ぎの薄汚いサイトってイメージつくから

    • 世界を見ているサイトなんだよ。
      あと北米版持ってる世界レベルの人もいるから。

  • 糞マーシャルが増えるのかなあ
    そしたら引退考えるなあ

  • ガチャ武器じゃなくて、DLC武器として出すのなら誰も文句は言わないはず

    • それは文句言わないわ。たぶんシーズンパスに含まれるだろうし。

  • 全部コンプしようなんて思ってないから、もうどうだっていいw
    武器屋実装や新武器も来たらラッキーって程度

  • いやー、うまいことやってきて、そそるね(笑)
    AWからだけど最近のCODはアプリ課金みたいなことやるようになってるねw

    とりあえず今後の作品は新武器をガチャで引かせるのは無しにしてほしい。
    キャラクターのカスタマイズとしてジェスチャーとかは別に構わんが、武器をガチャで出すってのはAWのこと考えたらアウトだって気づかないのかな?AWはそれが一因で人口過疎ってるじゃん。
    「新武器無料配布します!」って言って武器の追加してるけど、時すでに遅し。

    ガチャとかでユーザーの関心・興味を引くんじゃなくて、もっと他のことで勝負しないといずれマンネリ化して「課金 is GOD」状態に成りかねないと思う。(運営サイドはドンドンウハウハ)
    その例として最近のアプリは「無料配布はするけど、課金しないといいものは出ずらいよ~」ってのが定石となってる。

    まあここに書いても運営に言わないと意味がないのはわかってるけど、ほかの人がどう思てるのか知りたくて書き込みました。

    結論としては楽しめたらそれが一番ってのが正直なところですねw

    長文失礼しました。

    • CODってそういう商法なんですね。そういうのは予約特典とかSPエディション封入とかにとどめておいてほしいですね。基本無料のアプリと違ってプラットフォームとソフト代払ったプレイヤーにガチャ引かせて、しかも重視すべきプレイヤーのパワーバランスがそれで決まるとなるともはや運ゲー、課金厨最強ゲーになるんで個人的にはいやです。
      まあ映像作品みたいにDVD・ブルーレイ化とか放映権買わせるとか出来ないゲームソフトは、ソフトそのものの売り上げだけが勝負だから、苦肉の策で打ち出した案なのかも。

  • 新武器使ったからって急に強くなるわけでもなし
    今のまま出たらラッキーで構わんよ

  • 課金の件もまだだし、日本じゃ期待するだけ無駄っしょ

1 3

Seals へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS