オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:WWII:「司令部」の一人ぼっち状態解消へ? ゲームバトルもテスト中

CODWWII-司令部
  • URLをコピーしました!

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のソーシャルスペース「司令部」を、本来の48人が混在するスペースへ戻す作業を進めているようです。ただしまだ完全ではないことに注意してください。

CONTENTS

ソーシャルスペース「司令部」

多くのプレイヤーがソロではなくなっており、1 vs 1の対戦プレイや他のプレイヤーの存在を確認できるようになったとのこと。なお海外でも「まだ誰もいない」との報告があり、当方の環境でもかわらずのぼっちなので、徐々に復旧していくのでしょうか。

CODWWII-司令部

ソーシャルならぬソロスペース

CODWWII-司令部

本来の司令部

本来の司令部はサプライドロップの中身を皆で確認して一喜一憂できたり、プレステージ実行で花火が見れたりと楽しいスペースです。

「MLG ゲームバトル」もテスト中

CODWWII-ゲームバトル
またPS4とXbox One版では、同じく一時的に停止されている「MLG ゲームバトル」も復活へ向けたテストを実施中だとしています。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie INTEL

CODWWII-司令部

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • 司令部に人集まりだしたら、VCで子供達の声がたくさん聞こえそう
    ピネガキみたいな

    • あれ、消せるようにしてほしいな。

  • 現実でもボッチなんですけどこれ何かの不具合ですかね

    • 勇気出してソロボイチャをするのだ!新しいお友達ができるよ!(ただしめっちゃ恥ずかしくなる行為な模様)

    • ソロボイチャはキモいから即ミュート安定

  • 発売初日だけ、見ず知らずのユーザー達とワイワイできたのがむしろ不具合なのかとすら思ってた←

    • フレンドと一緒にやってみればわかるけど結構ワイワイ出来て楽しいよ

  • 関係ないけどWW2出てからIWもBO3も新武器どころか大したイベントもせずずっとだんまりなの草

    • もう過去の作品だしそれって普通じゃないの?

    • AWもBO3も新作出てからもガンガン新武器とか出てたじゃん?

    • んー?さすがにbo3はもう来ないんじゃなかろうか。TAは新作作らないといけないし

    • おまえの話矛盾しすぎてわろた

      BO3なんかIW出てから新武器かなり出たやろ

      BO3なんて何年前のゲームなよ(笑)

おっとっと へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS