CoD:WWII:「司令部」の一人ぼっち状態解消へ? ゲームバトルもテスト中

CoD:WWII:「司令部」の一人ぼっち状態解消へ? ゲームバトルもテスト中

Sledgehammer Gamesは、『Call of Duty: WWII(コール オブ デューティ ワールドウォー 2)』のソーシャルスペース「司令部」を、本来の48人が混在するスペースへ戻す作業を進めているようです。ただしまだ完全ではないことに注意してください。

ソーシャルスペース「司令部」

多くのプレイヤーがソロではなくなっており、1 vs 1の対戦プレイや他のプレイヤーの存在を確認できるようになったとのこと。なお海外でも「まだ誰もいない」との報告があり、当方の環境でもかわらずのぼっちなので、徐々に復旧していくのでしょうか。

CODWWII-司令部
ソーシャルならぬソロスペース
CODWWII-司令部
本来の司令部

本来の司令部はサプライドロップの中身を皆で確認して一喜一憂できたり、プレステージ実行で花火が見れたりと楽しいスペースです。

「MLG ゲームバトル」もテスト中

CODWWII-ゲームバトル
またPS4とXbox One版では、同じく一時的に停止されている「MLG ゲームバトル」も復活へ向けたテストを実施中だとしています。

『CoD:WWII』の発売日は2017年11月3日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

Source: Charlie INTEL