最強ヘッドセット? A50 X発表

モバイル版『PUBG』:突如カナダでベータテスト開始、中国国外初

『PUBG Mobile』:日本でのサービス展開決定
  • URLをコピーしました!

すでに中国国内限定で、2つのスマートフォン向け『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG / プレイヤーアンノウンズ バトルグラウンズ)』がリリースされましたが、カナダにて突如Android版『PUBG Mobile』のベータテストが開始されました。カナダ国内では誰でもすぐにプレイ可能です。

CONTENTS

『PUBG Mobile』ベータテスト開始

PUBG MOBILE Android Gameplay [1080p/60fps]

ゲーム本体は、中国国内でLightspeed&Quantumが開発を手がけたバージョンの英語版で、ゲーム性の変更は無いようです。日本からでもリージョンをカナダに変更すれば、Google Playストアにてインストールが可能とのこと。

『PUBG Mobile』Googleストアページ

モバイル版『PUBG』は当初は中国独占タイトルかと思われましたが、Tencentからの公式な事前告知無しにカナダでのベータテストが開始。Facebookページが3月1日から作成されていたようですが、先日アナウンスされたモバイル版『フォートナイト バトルロイヤル』の発表を受けて緊急ベータ開始に至ったのかもしれません。

中国国外でリリースされたなると、日本国内でのリリースも期待してしまいますが、現在Tencentから国外におけるサービス展開についての公式発表はありません。続報が入り次第お伝えします。

関連記事

『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS』は発売中で、対象機種はPC / Xbox One。

Source: vg247.com

『PUBG Mobile』:日本でのサービス展開決定

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 英語版か…中国語より英語の方が雰囲気好きだし乗り換えるかなぁ…

  • 中国人の移民がすげー多い国を優先して運営するんじゃないの?
    国民性が予想しやすい場所から始めると失敗少なそうだし

poko suzakun へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS