オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW: 「ガンファイト」の無料アルファ、事前ダウンロードが8月23日午前2時より開始(PS4)

Call of Duty Modern Warfare (CoD:MW)
  • URLをコピーしました!
PS4での「ガンファイト」の無料アルファテスト開催が目前に迫る『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、アルファテストの事前ダウンロードが日本時間8月23日午前2時より開始されることが発表されました。
CONTENTS

CoDMW アルファテストの事前ダウンロードがまもなく開始!

日本時間8月24日午前2時からの開催が発表されている「ガンファイト」のアルファテストですが、現在までに5種のマップと複数のオペレーターがプレイ可能なことに加え、開催期間を通して通常モードに加えて「Pickup」呼ばれるモードのバリアントの登場やその他のモード設定、さまざまなサプライズが予定されていることが明らかにされています。 クライアントはPSストアより検索することでダウンロードが可能とのこと。具体的な検索キーワードは提示されていませんが、PSストアでの公開後に『Call of Duty: Modern Warfare』や「Gunfight(ガンファイト)」、「Alpha(アルファ)」などのキーワードを試してみると見つかりそうです。

「ガンファイト」アルファテスト詳細

  • 開催期間: 日本時間8月24日午前2時から26日
  • 事前ダウンロード:日本時間8月23日午前2時より
  • モード: ガンファイト(2vs2)
  • マップ: これまで発表済みのStack、 King、Pineの3種類と、新発表のSpeedballとDocksの2種の計5種類(詳細記事
  • ダウンロード先:PlayStation Store。数時間前に事前ダウンロードが開始予定。
  • 対象:PS4ユーザー。予約やPS+は不要
アルファテストの詳細な終了日時は発表されていませんが、『CoD』のオープンテストは予定よりも延長されることもしばしばなので、週末を通してプレイできることが期待されます。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

Call of Duty Modern Warfare (CoD:MW)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • やってないから分からないけど
    アルファテストではまだマウスキーボード使えないの?

  • 分かりづらいとこに日本向けのページあったな、日本ストアだと昼頃からDL可能
    いつも通り100円購入で後にウォレットへ返金のパターンだ

  • 感度設定が3から変えられないのですが設定方法分かりますか?

  • 北米版は2時に来て鯖解放済みだからやってる人居るね
    もしかして一部日本語化済み&音声入りだから審査で遅れてる可能性が・・?

  • 体験版含む開発中の時期は告知したとおりに実現しないなんてザラにあること
    PSN JPでうまく配信できませんでしたとか反映されていませんでしたとかよくあるやん

    北米アカウントではDL可能です

    • ちなみに、DLできれば事前ダウンロードどころかガンファイトも既にプレイ可能です
      (23日AM6:00現在)

      高PINGでのゲームになるけど十分立ち回りで勝負出来るゲーム性
      頭出しポジションは強いが一人でカバー出来ないくらい通る射線の本数は多いし、
      そこに詰めるためのルートが多くて2v2ではガン待ちにはなりずらい
      キャラクターの操作感や銃の反動はBFシリーズに近くなった印象
      BO4のような練習すれば制御可能なパターン化されたリコイルじゃなくて、
      ランダムに跳ねる+銃本体がフラつくからきちんと制御する必要がある
      モダンウォーフェアシリーズには珍しく、
      リーサルグレネードの威力が即死には至らない威力に抑えられている
      即死範囲=極小 爆破範囲内威力=大
      の様な感じで、一発食らうと体力が半分以上持っていかれてる
      体力回復のないガンファイトではリーサルorタクティカルで一気に状況が動く

  • ねーやねーか!無駄に探させんな! ちゃんと確かな情報流せ!

    • 2時に来てないっすね

    • 2時に来てないって人たち日本時間の2時に始まるってだけで北米版psで始まるってことですよ?

素敵なコメントをする!

CONTENTS