CONTENTS
「ガンファイト」アルファ アップデート内容
- 新2v2マップ「Docks」を追加
- M19 Pistol: 長距離でのダメージを増加(5発以内でキルできるようなった)
- 放置プレイヤー対策を改善: 試合終了時、2ラウンド以内にコントローラーに触れなかった場合にマッチメイキングから弾かれるようになった
- ソロのマイク使用者のマッチメイキング改善: マイクを使用するチームメイトとマッチングする可能性がはるかに高くなった
今後のアップデート予定
マップ: Stack
2v2「Pickup」バリアント
ルールは同様ですが、ピストルのみ所持してスポーン。武器、リーサル、およびタクティカルはマップ内にランダムに分散されているため、戦って生き残るためにロードアウトを拾う必要があります。 追記:ピストルもなしの素手で開始する「Gunfight: OSP(On Site Procurement)」が追加されました。その他のルールは予定通りです。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC(Battle.net)。Gaming Device Power Tune for FPS
Source: reddit
コメント
コメント一覧 (20件)
文句言ってる人たちはα版に求めすぎだな
ゲームを楽しめない可哀想で残念な人達
2v2はともかく死んだら終わりとかcodに求めてないから
つまんないから早く普通のモードやらせてくれ
私はCOD民ではないから、非常に楽しんでるけど、CODにももともとサーチアンドデストロイとかあるし、大会とかも盛り上がってるよね?CODに求めてないとか何様なんだろうか、ウケるわ
CoDはシャーマンやジープに乗れてた頃からラン&ガンでバリバリと交戦してくのが売りのFPSでサーチやこれみたいな1切りのモードは腕に覚えのある上手いPLがやると高度な読み合いが発生して映えるし面白いけどそういうのは体験版系には向いてないし、まあβじゃなくて新モードのαだからしゃーないって割り切れれば良いけど、理想としてはCoDの魅力の一角を成すキルストの触りもして貰うべく他新システムも考慮し無難にTDM,DOMにしとくべきよなってことよ
個人的にはこのモードも悪かないと思う
製品版ではやらんだろうが
1ギガ回線だと玉抜けしないかこのゲーム
低回線強くするのやめろよ
DE強すぎて鼻水出る
ガンファイトルールは今のが1番いい
pickupは大抵味方が正面の武器取るからDEなかったら射線通る場所まで取りにいかな行けなくてしんどいわ
本当にルールがつまらない
楽しかったかといえば楽しかったけど、飽きんの早いわ。
武器が変わろうとやること変わらないしマップ狭いし
そらアルファやからな、体験版でもないのに何言ってるんや。あくまでもバグや不具合のテストやぞ
DE強すぎてプライマリ使わない
ルールが合わないのかあまり面白く感じない
PERK無いとはいえタクティカル掠るとほぼキル確定だから調整要るだろうな
現地調達かあ…スネーーク!