CONTENTS
「ガンファイト」アルファ アップデート内容
- 新2v2マップ「Docks」を追加
- M19 Pistol: 長距離でのダメージを増加(5発以内でキルできるようなった)
- 放置プレイヤー対策を改善: 試合終了時、2ラウンド以内にコントローラーに触れなかった場合にマッチメイキングから弾かれるようになった
- ソロのマイク使用者のマッチメイキング改善: マイクを使用するチームメイトとマッチングする可能性がはるかに高くなった
今後のアップデート予定
マップ: Stack
2v2「Pickup」バリアント
ルールは同様ですが、ピストルのみ所持してスポーン。武器、リーサル、およびタクティカルはマップ内にランダムに分散されているため、戦って生き残るためにロードアウトを拾う必要があります。 追記:ピストルもなしの素手で開始する「Gunfight: OSP(On Site Procurement)」が追加されました。その他のルールは予定通りです。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC(Battle.net)。Gaming Device Power Tune for FPS
ポチップ
Source: reddit
コメント
コメント一覧 (20件)
これみんな同じ武器じゃなくてみんなランダムの方が面白いと思うんだけどな。
OPSは取りに行くの面倒くさいのでノーサンキュー
バランスは体験版だしどうでもいいけど、そもそもルールがつまらなさ過ぎた。二回やって飽きたわ
CODで知り合ったフレンドが誰一人やってなくて草
これは大ゴケ間違いなしだなw
ゴーストIW作った会社がまともなゲーム作れる訳ないのみんな知ってるからね
ここまで文句しか言えない人が集まるのもすごいな
まあこんなコメ欄文句以外言う必要ないか
ここの掃き溜めオンラインはヤバイけど、全体的に掴みは良いよね。SNS含め日本語での感想は追ってるけど概ね好評
ただ、αは殆ど告知されてなかったし本番はカジュアル層が来るβだろうね。職場の超ライト層達ですらβは認識出来てたからそこそこな数が来そう
まぁ操作性とか一早く体験できて良かったw
それとやっぱり楽しかった ベータ版のTDMとかが楽しみ
不思議と言うほど面白くない
飽きないようですぐ飽きる