オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:MW:武器チャーム装着で腰撃ち精度が低下するバグ発覚、すでに修正を用意済み

CoD:MW:武器チャームの装着によって腰だめ撃ちの精度が低下するバグが発覚、すでに修正を用意済み
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』の武器カスタマイズアイテム「武器チャーム」を装着すると、腰だめ撃ちの精度が下がるバグが発覚しました。

CONTENTS

武器チャームで腰だめ撃ちの精度が低下

昨日から今日にかけて、『CoD:MW』のプレイヤーから「武器チャームを装着すると、クロスヘアの範囲が広くなる」という指摘がredditとツイッターにて投稿されました。それらの投稿では武器チャームを装着している武器と、装着していない武器を比較する画像と動画を確認することができ、その差は一目瞭然となっています。

CoD:MW:武器チャームの装着によって腰だめ撃ちの精度が低下するバグが発覚、すでに修正は用意済み

武器チャームあり/なしの比較

このバグへの修正は用意済み

この問題を受けInfinity WardのAshton Williams氏は、意図したものではなく、この問題に対する修正をすでに用意しているとコメント。武器チャームを装着すると武器の腰だめ撃ち精度が下がる現象は、開発陣の意図しないバグだったようです。

特にショットガンやサブマシンガンなど、至近距離での戦闘が多くなる武器では重大な今回のバグ。すでに修正の用意はされているとのことなので近々配信されると思われますが、それまでは武器チャームの使用は避けた方が良いかもしれません。

関連記事

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: reddit

CoD:MW:武器チャームの装着によって腰だめ撃ちの精度が低下するバグが発覚、すでに修正を用意済み

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • このバグ私だけ?PC版
    マルチ:スコープ覗くと光りまくって何も見えないor真っ暗で何も見えない。
        ローポリ状態になる。
    GroundWar タイムアウトで入れない。
    キャンペーン:落ちる。

    ちな3回目のdl....金返せレベル....

  • 腰だめ当たらねーな思ってたらバグだったのかよいっ!!

  • 今作はBFVのプロデューサーJaqubに完全はめられただろ
    なにがミニマップや赤点は必要ないだよ
    バカじゃねーの
    そしてcodの運営もだわ
    自滅していったbfに寄せるなよ
    共倒れじゃん
    bf側はcodが崩れ始めてラッキーと思ってるよ

    • 赤点ばかりに頼ってないで音で感じるんだ

    • マップに赤点出なくったって方角は表示されるし、音の大きさで距離も大体把握できるだろ。

      過去作、特にIWとかサプが強すぎたからそれへの実質的な弱体化だし

  • こういう潜在的なバグはしかたないと思うが coopでリスしたらストリーク出せないなんてすぐ見つけられるバグなのになんで放置したまま発売するんだ?

  • coopで気になるのは、リスポーン・リトライ・途中参加時にUAV使ってもレーダー出ない
    リスポーンと途中参加時にプライマリ武器もしくはセカンダリ、稀に丸腰
    設置式のストリークの傍にクレート落とすと回収不可
    被蘇生時に付近にクレートや設置ストリークがあっても再接触しないと使用出来ない
    リスポーンリトライ時にクレート以外のストリークが使用不可、かつストリーク欄から消えない
    稀に一部の敵がオブジェクトを貫通して撃ってくる
    クヴァルダ作戦のファイル検索時にPCから離れる事が出来ない(回避策有り)
    ジャガーノートを発動したままマップ移動を挟むと解除、かつヘルメットUIが付いたまま
    稀にゴッドモード発動(無敵)

    多いぜ、まだまだ一部なんだろうけど

    • なんで公式フォーラムじゃなくてここに書くのか

  • coopで再湧きするとストリーク出せなくなるの何とかしろ

1 2

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS