オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

『CoD:MW』初週の店舗売上本数は前作『CoD:BO4』の約1.4倍、『CoD:WWII』には及ばず(英)

mw beta
  • URLをコピーしました!
ついにローンチを迎え盛り上がりを見せる『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』ですが、イギリスでの店舗による初週売上が前作の『CoD:BO4』を上回ったことが明らかになりました。
CONTENTS

『CoD:BO4』を上回るも、『CoD:WWII』には届かず

調査会社のGfKによると、『CoD:MW』の店舗での売上本数は前作の『CoD:BO4』を39%上回っているとのこと。売上の面では『CoD:WWII』には及ばないとされていますが、デジタル売上を含めると『CoD:WWII』にかなり近い売上になっていると予想されています。 店舗での売上構成は62%がPS4版、38%がXbox Oneとなっており、スペシャルオプスのサバイバルモードの先行配信が行われているPS4が優勢となっています。

イギリスの店舗での売上げランキング

イギリスでの週間売上げランキングでは『CoD:MW』が堂々のトップ。店舗による売上のみのランキングとなり、デジタル売上は含まれていません。
  1. Call of Duty: Modern Warfare
  2. FIFA 20
  3. WWE 2K20
  4. The Outer Worlds
  5. MediEvil
  6. Mario Kart 8: Deluxe
  7. Ring Fit Adventure
  8. Tom Clancy’s Ghost Recon: Breakpoint
  9. Plants vs Zombies: Battle for Neighborville
  10. Minecraft (Switch版)
デジタル売上も含めた結果は今週中には公開されるものと思われます。続報にもご期待ください。 『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

Gaming Device Power Tune for FPS

Source:GamesIndustry

mw beta

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (25件)

  • 在庫多いってのはデジタル版選ぶ人が増えてるのも一因
    マルチもキャンペーンもまだ放置してるけどopsのオペレーションだけで延々やれてる
    やっぱ装備とかで必須になるほぼ自力解読不可な変な謎解きや、同じ場所でずっとトレインはすぐ飽きるし悪しき慣習なんだなと
    楽に倒せるNPC相手とはいえ武器経験値低いからそこだけは不満

  • マルチのミッションが勝手に解除されるんですけど

  • 今作凸るのが好きな日本人には向かない( ´・ω・` )w

    • それ、あんだけ鈍足だと凸りたくても凸れないからね

  • 海外では売れてんのかー
    近くのゲオには中古もあるし、新品が山ほどある
    boやmw3やbo2、この時代は予約しないと当日ゲットできなかったな

    • あの頃はそもそもスクエニな上に一部でしかfps人気がなかったから大して流通してなかっただけだろ
      やっとfpsが身近になったんだよ。母数が増えたことを喜ぼうや

    • 大体パッケージで買うとか今や化石だろ

  • 売れてて批判が多いってことは中古で安く出回るのも早いな

  • なるほどなーってことはやっぱり世間的にはww2物って人気があるんだな

1 2

コメントする

CONTENTS