最強ヘッドセット? A50 X発表

[噂] CoD:ウォーゾーン:デスするとゾンビになる"ゾンビ・ロワイヤル"登場か、人間に戻すことも?

CoD:MW&ウォーゾーン:"ゾンビ・ロワイヤル"が登場か、音声ファイルが発見される
  • URLをコピーしました!

Infinity Wardの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』および無料バトロワ『ウォーゾーン』では現地時間9月29日より「シーズン6」がスタートします。

今回は、ウォーゾーンにおいてゾンビが登場する新モード「ゾンビ・ロワイヤル」が登場するかもしれないという情報です。

CONTENTS

ゾンビ・ロワイヤルが登場か

『ウォーゾーン』でゾンビモードが実装されるという噂自体は、8月頃にCoD系のリーク情報アカウントModernWarzoneが明らかにしていました。さらに最新のアップデートファイルの中から音声ファイルも発見され、その具体的なルールも推測できるようになりました。

これまでのバトロワモードではデスすると収容所送りとなりましたが、「ゾンビ・ロワイヤル」と呼ばれる新モードでは、プレイヤーはゾンビとなって復活し、生存者を襲うことになります。

「最後まで人間として生存していたチーム」の勝利。ですが「ヘリを守れ(Defend the chopper)」、「ヘリが落ちた(The chopper is down)」、「救出失敗(Extraction failed)」といった音声ファイルからは、何らかの方法でヘリを呼び出して戦場から脱出する勝利パターンも用意されていることがうかがえます。

ほかにもゾンビ・ロワイヤルの独自ルールとしては、「ゾンビはガスを無効化」するだけでなく「ガスによってパワーアップ」することがうかがわれます。また一度ゾンビとなっても「死者の残存物を集めて人間に戻せ」など人間に戻る方法があるようで、また従来のバトロワモード同様、購入ステーションを使ってゾンビになった仲間を人間に戻すこともできるようです。

発見された音声ファイル

  • 「ゾンビ・ロワイヤル」
  • 「ゾンビはガスの影響を受けない」
  • 「注意しろ。ゾンビはガスに耐性がある」
  • 「気をつけろ。ゾンビはガスの中だと凶暴になる」
  • 「皆殺しだ」
  • 「ヘリを守れ」
  • 「最後の1人だ。生き続けろ」
  • 「ヘリが落ちた。脱出方法を探せ」
  • 「脱出失敗。命がけで戦え」
  • 「十分な残存物を使えば人間に戻れる」
  • 「死亡するとゾンビになる。脱出するにはチームメンバーのうち1人は人間でなければならない」
  • 「最後に残った人間チームが勝利する」
  • 「死者はゾンビになる。最後に残った人間チームとなって勝利せよ」
  • 「お前は死んだ。だがチームメイトはお前を元に戻せる」
  • 「ゾンビ・チームメイトがやられた」
  • 「購入ステーションで死者を蘇生させろ」
  • 「チームのうち1人は生存し続けておく必要がある」
  • 「人間に戻った」
  • 「ゾンビになってもチームメイトを敵から守ることができる」
  • 「死者の残存物を集めて人間に戻れ」
  • 「ゾンビには特別な性質と能力がある」
  • 「ゾンビ・アビリティを使って人間プレイヤーをキルしろ」
  • 「チームメイトが人間に戻った」
  • 「チームメイトがゾンビになった」
  • 「チームメイトがゾンビになった。人間に戻るのを助けてやれ」

その他、ストーリー仕立ての音声ファイル

  • 「チャーリー。アルファ。ワン。ツー。みんな死んでいる。死んでいるだけじゃなく……いや、死んでいない。なんてことだ、俺たちは何をしたんだ?サンプルを破壊する必要がある。修正コードを使ってすべての研究所を殺菌しろ。ただこれだけは言っておくが……」
  • 「こちらポイントチャーリー。アルファ。ワン。ツー。妙な形のいかれた襲撃者から攻撃を受けている。(こもった声で人名を言っている、恐らく「ハーツ」)はやつらにやられた。」
  • 「こちらポイントチャーリー。アルファ。ワン。ツー。妙な形のいかれた襲撃者から攻撃を受けている。(こもった声で人名を言っている、恐らく「ボルコフ」)はやつらにやられた。」
  • 「チャーリー。アルファ。ワン。ツーだ。ハーツは…死んだ。あいつは確かに死んだはずだ。なのに立ち上がって、サントスとカーニーを殺しやがった。あいつを止めるにはヘッドショットが確実みたいだ」
  • 「チャーリー。アルファ。ワン。ツーだ。ボルコフは…死んだ。あいつは確かに死んだはずだ。なのに立ち上がって、サントスとカーニーを殺しやがった。あいつを止めるにはヘッドショットが確実みたいだ」

ゾンビモードはシーズン6のどこかで導入されるのか、それとも11月13日発売の新作『Call of Duty: Black Ops Cold War(コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー)』と合わせてアップデートが入るのか。新しいゾンビ・ロワイヤルモードに今から期待が高まります。

あわせて読みたい
CoD:MW:シーズン6は現地時間9月29日スタート、『ウォーゾーン』に地下鉄路線が登場か Infinity Wardの『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』および無料バトロワ『ウォーゾーン』で、いよいよ新たな「...

『コール オブ デューティー モダン・ウォーフェア(CoD:MW)』の発売日は2019年10月25日で、対象機種はPlayStation 4Xbox One、PC(Battle.net)。

[wpap service="with" type="detail" id="B07SNQ1K2V" title="【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア【早期購入特典】コール オブ デューティ モダン・ウ..."]

Source: DEXERTO

CoD:MW&ウォーゾーン:"ゾンビ・ロワイヤル"が登場か、音声ファイルが発見される

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (4件)

  • 色んな場所で聞けるロシア将校の留守電ってこれ関連かな?

    • 留守電のやつは隠し(レア)武器の設計図の場所の暗号だね。結構難しくて面倒だけどやり方はYouTubeに上がってるからそっちで。

      もう知ってるよとか、それじゃないやつだったらスマンな。

    • 丁寧な返事感謝します
      やってみるわ

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS