最強ヘッドセット? A50 X発表

Battlefield 4 : 専用アプリ“BF4 コマンダー”が便利にアップデート

Battlefield 4 専用アプリ“BF4 Commander”が便利にアップデート
  • URLをコピーしました!

『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』をより楽しむためのBF4専用のコンパニオンアプリ“Battlefield 4 Commander(バトルフィールド 4 コマンダー)”が、最新バージョンとなる2.0.0へアップデートされました。大きな変更点は下記のとおり。

  • スクワッド内のプレイヤーを選択した時に、名前と使用中のキットを表示するようにした
  • スクワッド内でどのプレイヤーがVoIPを使って話しかけてきてるかを表示するようにした
  • 命令をドラッグ中に全てのスクワッドメンバーの位置を表示するようにした
  • スクワッドアセットをスクワッドリストにドラッグ&ドロップできるようにした
  • XPブーストが有効な場合、数字がUI上に明確に表示されるようにした
  • 安定性の改善と数多くのバグフィックス

BF4を100%楽しむためのアプリ、Battlefield 4 CommanderはiPadとアンドロイドタブレット向けに公開されているので、まだ持っていない方はぜひお試しください。

Source:Battlefield 4 Forum

バトルフィールド 4
バトルフィールド 4

Battlefield 4 専用アプリ“BF4 Commander”が便利にアップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 正直司令官はいらないよ
    いい試合なのに片方だけに入ってバランス崩しちゃうし
    PS4でレンタル鯖出たら司令官オフにする人たくさんいるだろうな

ゲスト へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS