オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF4:海外メディアも誤報、公式“夜間マップ”リリース前に有志制作のハイクオリティ夜間マップ動画登場

BF4:有志制作の夜間マップ体験動画が公開。公式も夜間マップを製作中
  • URLをコピーしました!

近くリリースされる予定の『BATTLEFIELD 4(バトルフィールド 4)』の夜間マップですが、コミュニティーの有志達が一足早く夜間マップ体験動画を制作、その完成度が話題となっています。

CONTENTS

BF4 夜間マップ動画

この体験動画はBattlefieldシリーズファンのYoutuber、Hattiwatti氏によって製作されたMOD「BF4 Cinematic Tools」を使用して夜間マップを再現。複数のプレイヤーがプレイするコミュニティイベントの一幕を切り取ったものになります。

再現夜間マップの完成度はなかなか高く、海外メディアの中にはCTEで夜間マップがテスト中だと伝えるメディアもあったほどです。

NIGHT MAP SHOWCASE! | Battlefield 4

Fear of the Dark - Battlefield 4 Night maps

公式夜間マップの進捗状況

そして気になるのが公式での夜間マップの対応状況。開発元のDICEのプロデューサーであるデイビッド・サーランド氏によると、開発は進められているものの、リリース時期等の詳しい情報はまだ公開されていないようです。

@colerss @Mike_theboss89 Confirmed that we are working on them yer

— David Sirland (@tiggr_) 2014, 12月 12

ハロウィンのイベントで"Pearl Market"が期間限定で夜間マップになった時から、夜間マップを熱望する声がコミュニティーから多く聞こえるようなので、DICEも本腰を入れての開発を行っているようです。

続報にご期待ください。

Gaming Device Power Tune for FPS

BF4:有志制作の夜間マップ体験動画が公開。公式も夜間マップを製作中

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • もういっそ有志が作ったのを製品化しちゃえばいんじゃねてか有志がBF制作して欲しいめっちゃ面白くなりそう

    • ほんとにBF好きな人が作ってるだろうから確かに面白くなりそう

  • どうでもいいけどこのBFテーマのアレンジかっこいいな

ロイ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS