オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:AW:次回パッチで15種以上の武器調整、エリート武器の新入手方法も

cod-aw
  • URLをコピーしました!

リリース以来幾度かの大幅な武器調整が行われた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、次回パッチではさらなる武器の調整などを予定しているようです。

CONTENTS

武器の調整

ユーザーからの武器調整に関する意見に、開発元のマイケル・コンドリー氏が「15種類以上の武器の調整を予定している」と発言。今のところ判明してるのはSN6の強化だけで、その他の武器へどんな調整加えられるのかは発表されていません。

エリート武器の新たな入手方法

以前お伝えしたエリート武器をサプライドロップからではなく「直接入手」する方法の追加にも言及し、発言を汲み取るとプレステージレベルとの相関関係がある方法での武器提供が行われるのではないかと予想されます。

プレマスユーザー「エリートBalがほしいよぉぉぉ」マイケル「プレマスは良い物になるで」

プレマスユーザー「4日でエリートゼロ。運をくれ」マイケル「もうすぐ運が変わるぜ」

読者の皆さんは、どの武器へどんな調整を望みますか?

source: MP1st

cod-aw

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (84件)

  • いろいろ遅過ぎる
    ゴミみたいな回線とアホみたいな武器のパワーバランスでどれだけ人減ってるか
    GとAWで"CoD"を終わらせたんだよ

    こういうことになるのを見越してプレイ人数隠してたんだろうしな

    • 本当にその通りだと思います。
      明らかに減ってますよね
      消費者舐めすぎです

    • ゴーストは2月末にパッチ入ってたけど、AWはまだこの時期に日時も分かってないとかね
      これは対応遅くて無能と言われても致し方ないレベルでごみ

    • 残念、BO2で既に殺されたんですわ
      発売前は、COD史上ものすごく期待されていたものが、ラグや回線以前の問題があったからな~
      それにゴーストとAWが止めを刺した感じだね。
      海外ではAW人気らしいけど日本人にはあわないよね~

    • みんなBOみたいな過去の戦争のゲームやりたがってるからね、レーザーとか架空武器しかないからやらない。ってのが全く理解できない。

    • BO2かなり盛り上がってなかった?
      40万人以上おったような
      気のせいか

    • BO2までだね人居たのゴーストから少なくなってった

    • 盛り上がっていったところに、改悪パッチとかいろいろやったからな
      肝心の回線もひどかったし

      個人的には全作品のCODは好きなんだが、やっぱり欠点もあるしな

  • 回線環境一番安定してるのGHOSTだよねw
    AWはBO2並にらラグい
    てか武器も未来化し過ぎておもんない
    レーザー武器とか求めてない

    • マップとm27とパークがもっとバランス良ければ神ゲーだった

    • ほんとそれ。
      でもPerkはまだ見逃せるかな。
      しっかりと強いPerkには対応策はあるしね。(デンクロ以外)

  • やっと俺のエリートMk14の出番か・・・
    寝かせ過ぎて発酵してるかも知れんな

  • AMR9どうにかフルオートにならないかなぁw

    • 流石にSMGでバースト銃は一つはあった方がいいと思うよw(たとえクソ武器でも
      ただBO2みたくフルオートにできるアタッチメントはあってもいいかもですね!

    • ここに要望書いても開発者様が見てくれるわけないんだよなぁ…(´・ω・`)

    • 確かにAMR9は強化してあげないとヤバいレベルですね。

    • ドロップ来てくれればどれだけ楽な事か…

      まぁ来たところでギアか物資とかだったりw

  • サプライなんて服とかだけでよかったのにw
    素のASM1はちょうどいいと思うよ。
    つまり、サプライ武器糞。

    • ただでさえ武器数少ないのに・・・

  • 待ってたぞぉ…!
    どんな内容か気になる!

    ASM1は…弱体化したのかな…?

1 4

ロイ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS