CoD:AW:次回パッチで15種以上の武器調整、エリート武器の新入手方法も

CoD:AW:次回パッチで15種以上の武器調整、エリート武器の新入手方法も

リリース以来幾度かの大幅な武器調整が行われた『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』ですが、次回パッチではさらなる武器の調整などを予定しているようです。

武器の調整

ユーザーからの武器調整に関する意見に、開発元のマイケル・コンドリー氏が「15種類以上の武器の調整を予定している」と発言。今のところ判明してるのはSN6の強化だけで、その他の武器へどんな調整加えられるのかは発表されていません。

エリート武器の新たな入手方法

以前お伝えしたエリート武器をサプライドロップからではなく「直接入手」する方法の追加にも言及し、発言を汲み取るとプレステージレベルとの相関関係がある方法での武器提供が行われるのではないかと予想されます。

プレマスユーザー「エリートBalがほしいよぉぉぉ」マイケル「プレマスは良い物になるで」

プレマスユーザー「4日でエリートゼロ。運をくれ」マイケル「もうすぐ運が変わるぜ」

読者の皆さんは、どの武器へどんな調整を望みますか?

source: MP1st