BF4:CTEのアップデートが今後行われないことが判明

BF4:CTEのアップデートが今後行われないことが判明

前回: EAが『BF4』のサポート継続を明言、コンテンツの追加は現時点では不明

Battlefield 4(バトルフィールド 4)』のコミュニティーの一部のプレイヤーが先行して最新コンテンツや修正をテストできるCTE(コミュニティーテスト環境)ですが、今後アップデートが行われないことが判明しました。

これはDICE LAのプロデューサーDavid Sirland氏が答えたもので、新コンテンツをCTEにアップデートまたはリリースする予定はないとしています。

今後も『BF4』のサポートは継続されるとは発表されていますが、現行のCTEやバグ修正に留まりそうです。

コメント8
CATEGORY :
TAG :

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 野獣先輩

    発売からもう二年経ってるのにここまでアプデしたのはむしろすごいだろうなぁ..

  2. By うぇい

    ファントムの続きはもうないんか

  3. By LA

    あと一個はバランス等を整えるパッチを出して欲しかったw
    でも、バグまみれだったゲームをよくここまで仕上げてくれたし
    色んな形で楽しませてもらったのでDICE LAには感謝してる。
    基本のバランスやシステム(ネットコード等)はBF3と比べると
    かなり良くなったので次回作にしっかり引き継いで欲しいな。

  4. By マークスマンライフル1960

    発売から2年以上経っているけど、様々な形でプレイヤーを楽しませてくれた姿勢には本当に感謝。

  5. By 毛利蘭のツノ

    むしろ何故ここまでアプデをし続けてくれたんだ

  6. By uma

    結局夜上海とかスキル表記じゃない新しい表記は次回作に向けてなんですかね

  7. By doge pczei

    発売当初はいろいろあったが、いいゲームだった

  8. By BF民

    まあ旧作なのにゲームシステムの逆輸入や、新マップ追加されていたのが奇跡に等しいから仕方ないといえば仕方ないよね。
    でもまだは私は4に居ます。

コメントする