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[BO2] プレステージエンブレムや桜の花カモフラ、各種マルチプレイヤー情報が 大量公開!

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『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』のテスター達が、契約上話すことができなかった内容を一斉に公開し始めました。そこで、公開されていた5名のプレイヤーの意見をまとめました。中には、マルチプレイヤーを100時間以上、ゾンビモードを25時間やったという猛者も存在します。合わせて、TAしか知り得ないプレステージ情報もありますので、ぜひご覧ください。

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『Call of Duty: Black Ops 2(コール オブ デューティー ブラックオプス 2)』新情報まとめ(テスター編)

  • 全ての武器、PERK、アタッチメント、スコアストリークは対抗手段(カウンター)を持っています。ゲームは非常にバランスが取れている。
  • すべての武器が優れたバランスだ。
  • ベストなピストルはBerettaだった。3点バーストで、MW2のRafficaのよう。
  • ナイフの射程距離はものすごい(短い)。
  • スナイピングは楽しく、やりがいがある。
  • スナイプはCoD4のよう。
  • スナイパーへのエイムアシストは存在する。だけどスナイプするには挑戦が必要だ。しかし楽しい。
  • DSR-50は最高の狙撃銃。アメージングな音だ。
  • ショットガンのS12はグッドなSPASのようなもの。KSGのヒットマーカーはMW3に似ている。
  • レミントンは、より信頼のおけるStakeout。M1216は、4バーストのAA12
  • 私はAK47に似たAN94が大好きです。Type 25は非常に正確で、M27は良いけど弱い。
  • Scorpion EVO IIは酷い。とてもレートが高くコントロールも容易。
  • MSMCはナイスだ。COD4のAK74Uにとても似ている。
  • レーザーサイト(※ アタッチメントの腰だめ強化)は弱体化されると確信している。
  • サブマシンガンはクールだ。特に強くはない。 MP7はMW3とは違う。反動があまりにも異なると感じた。
  • VectorはOK。
  • SMGはダメージ低下。しかし近距離での致死率はアップ。彼らは銃の役割に良い仕事をした。
  • SMGのラピッドファイアは瞬殺できる。しかし近距離以外では使えない。ナイスバランス。
  • 『Black Ops 2』の銃には大幅なリコイル(反動)がある。銃を扱うにはスキルが必要。
  • オブジェクトルールで、キルのみでスコアストリークを得ようとするのは時間の無駄。
  • スコアストリークを獲得するのは非常に困難。もしあなたがキルレシオの為にプレイしているならオブジェクティブに変更したほうが良い。キルレプレイヤーはオブジェクティブプレイヤーの半分のスコアでしょう。
  • マルチチームデスマッチはクソ楽しい。ノンストップアクション。
  • エンブレムエディタは32のレイヤーが使える。
  • エンブレムエディター:32層、カラーホイール、多くの形状を持つ。グラフィックスは透明度を調整することができる。
  • プレステージアイコンは本格的だ。みんな賛同してくれると思う。
  • プレステージエンブレムは、これまでのどのCODよりも最高だ。
  • 10週目のプレステージアコンは燃えるドクロ(記憶が正しければ)。

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