『Call of Duty: Advanced Warfare(コール オブ デューティ アドバンスド・ウォーフェア)』のドミネーションでの大量キルプレイ動画です。
プレイヤーは、パラディンを含む4つのスコアストリークと拡張マガジンという攻撃特化のカスタムクラスで、挑む敵はパーティー。順調にキルを重ねるものの、100キルが見えてくると緊張で徐々にグダグダエイムに。10分弱の試合の結果はいかに!?
vsptで100キル1億%いけた試合残り1分↑90killオーバー
というわけで、ノリノリ試合や萎え萎え試合ではまれに起こる終わり方となってしまったようです。
緊張でガチガチになる関連エントリ
回線抜きの関連エントリ
source: YouTube
コメント
コメント一覧 (27件)
回線だろ。
相手4ピン二人しかいないやん。
コメント荒れてて草
今作とGhostsってどっちが100kill突破難しいの?
AW全然慣れずにやめちゃったからわからん
確かに100kill行く時緊張するよねw
25キルストリークlとかするときとかはもっと緊張するけどw
自分の感覚だと多分ゴーストの方が難しいかもしれないかな
ゴーストはマップ広いから接敵するにも時間かかるし
圧倒的にゴーストじゃない?マップ広いし、何より旗に入ってもキルストに繋がらないからね。AWはスコストのコスパ異常だから、アサルトドローンやボミングのおかげで、キル自体は稼ぎやすいはず。まぁ100キルはどっちにしてもクッソ難しいでしょ
ほんとだ、動画見ずにコメントしてたけど、キルスト滅茶苦茶呼びやすいし強いね、どっちかというとBO2に近くなってるね・・・
このコメント欄のサプライ武器の論争はコメントの評価を見ればどっちの意見が正しいと支持されてるか一目瞭然ですわ
まぁ、元々の論点とはかなりずれてるんですけどね。
「武器のおかげで上手いと言えない」ってコメントだったからそれに「武器が強いから上手いわけじゃない」と返事しただけなんですけど…。
まあ100キル行く人なら関係ないかもしれないけどね
ただくだらない性能差作ってんじゃねえよって思ってる人は相当数いるっていうことがわかるなあと思っただけだよ
サプライの理不尽さはよく理解できますけどねw
ただ、今はサプライ以上に基本武器性能の差がおかしいほうが気になります。(AMR・・・)
キルタイムが短すぎる
全盛期のBAL並みだな
俺もこの武器欲しいなー
さてこのコメ欄は荒れるのだろうか。
使ってる武器のおかげで素直に上手いって言えない
「武器のおかげで」って言う人って大抵自分の負けを「武器のせい」って言い訳に使うんですけどね。
上手い人はどの武器を使ってもきちんと良成績を出します。
逆に言えば強武器でも上手くなければ使いこなせません。
一対一の撃ち合いでは「武器の性能」で負けることはあるかもしれません。
ですが100キルするためには「自分自身の性能」が高くなければまず不可能ですよ。
自分は、サプライドロップもある程度受け入れてるつもりです。この人がめちゃくちゃ上手いのも分りますよ。
普段のCODなら自分も素直に上手いって言いましたよ、普段のCODの強武器ならね。
いつもならどんな強武器がいても「お前も使えよ」で片付きました。
でもサプライは誰しもが使える訳じゃない、不平等な武器です。全ユーザーがフェアな状況で戦えなくなるって事です。自分はこの人の強さを否定してる訳じゃなく、エリート武器は皆使える訳じゃないから素直に上手いとは言えないと言いたいんです。
恐らく100キルもすると、エリート武器じゃなくても、とんでもなく強いのは分かります。
自分は下手なんで強く言えませんが、エリート武器に負けた時に
「相手がノーマル武器なら勝てたのに~」と思う事も多々あります。
自分の実力がもっとあれば勝てたのかも知れないですが。相手が標準武器じゃないのが腑に落ちないんです。
少なくとも、ノーマル武器なら現状の自分の力でも勝てたのにってね。
だからサプライシステムに対する皮肉と思って頂ければ結構です。
サプライってこのゲームのやり込み要素の一つだと思うんだけど…
ノーマル武器でも立ち回りさえ気をつければどうにでもなるでしょ
BalとBalエリート同時に撃ち初めたらどっちが勝つと思います?
立ち回り?3発キルと4発キルの壁をどうにかできる立ち回りがあれば是非教えてほしい位です。
あとこれやり込み要素って言えない位、性能に差が出る物もありますよ?
サプライから出るエリートとかは確かに性能差あるよ
でもだからこそ腕に自身がない人や初心者でも武器の少しの性能差でも撃ち勝てやすくなるから上級者に勝てるチャンスにもなってるわけじゃん
サプライに関しては初心者救済と武器数の少なさを埋める要素として受け入れようよ
立ち回りに関しては、相手にエリート武器を持った人がいればなるべく裏を取って正面から撃ち合わないようにすればいい、常にそれが出来るわけじゃないけどね
ごもっともです。受け入れるってのが、ベストなんでしょう。
でもこのシステムを初心者救済と捉える方もいれば、自分みたいに、不平等な糞システムと思う方もいる訳で
ほんとこれに関しては賛否両論でしょうけど、とりあえず次回作で廃止になる事を祈るだけですわ
上級者もエリート使うのに(むしろ上級者のほうが使ってる)初心者でも勝ちやすいってのは違うんじゃないかな…
俺はサプライシステムに嫌気がさしたから、全部経験値に替えてノーマル武器で戦ってるわ
それはもうエイム力()と立ち回り()で解決できるんじゃん(^-^)/
俺の事良くわかってるじゃん
Obsidianのことか?
近距離ならキルタイムはノーマルの方がかなり優位なんだけど。
自分の武器の苦手距離で撃ちあうのは、それこそ立ち回りに問題あるとしか.。
サーチでスコア3000いって勝った時は
手汗ダラダラ心臓バクバク顔真っ赤
終わった後30分ぐらいボーッとしてたわ…
パッチが少なすぎて動画ネタ記事にするしかないよね…
開発あまりやる気なさそうだよな
次の革新的()作品が本命なんだろうか
見てる方が悔しくなる