最強ヘッドセット? A50 X発表

CoD:BO3:四肢切断、爆発四散...マルチプレイヤーでのゴア(残虐)表現が復活か

GIBBING IS BACK Black Ops 3 Blow Your Limbs Off BO3 Multiplayer Gore YouTube_compressed
  • URLをコピーしました!

ある意味『CoD:WaW2』予想は正解だった?

先日のお披露目トレイラーで気づいた人もいるかもしれませんが、近年のCoDフランチャイズでは鳴りを潜めていた、四肢切断や多量の出血、爆発して全身が四散するといったゴア表現・残虐表現が『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』では復活しています。

以下の動画の後半から『CoD:BO3』で確認されたゴア表現がまとめられています。

GIBBING IS BACK! Black Ops 3 Blow Your Limbs Off! (BO3 Multiplayer Gore)

公式トレイラーにはキャンペーンのシーンも含まれているはずですが、実際にプレイしたプレイヤーが「マルチにゴア表現が復活」と発言しています。マルチでのゴア表現は、『Call of Duty: World at War(コール オブ デューティ ワールド・アット・ウォー)』以来の決定となります。

codwaw

CoD:WaW

国内版の扱いがどうなるかはまだ分かっていませんが、規制が入ることは間違いないと思われます。

参考:先日公開された公式トレイラー。

Official Call of Duty®: Black Ops III Reveal Trailer

GIBBING IS BACK Black Ops 3 Blow Your Limbs Off BO3 Multiplayer Gore YouTube_compressed

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (71件)

  • これを日本で発売するために人造人間っていう設定なのかな?

    • イギリスとかお膝元のアメリカの事情でならともかく日本のためにストーリーをねじ曲げるなんてありえないよ

    • こんな馬鹿初めて見たわwww
      日本のためにってwwwww

  • ゴアが苦手な私には助かる・・・・。ゲームといえど殺すのに躊躇してしまう

    • ゴアがダメなのに戦争ゲームで殺しあいしてるって何故FPSしてるんだw
      ゴアとかの前に銃で撃ち殺してるよ^^;

    • 「過激」はいいんだけど、切断とかブシャブシャは苦手かなー。
      でも好きな人も多いし、設定で操作できると嬉しいね。

    • 設定で切り替えできれば確かにそれが一番いいね。
      ゴア表現平気な人多いだろうけど、まぁ苦手な人もいないって訳じゃないだろうし、規制も切り替えができるって事でなんとかなってくれるといいんだが。

    • お前頭おかしすぎるだろwwwwww

    • ...ゴア表現よりも「敵が日本兵であること」「首里城爆破」「万歳突撃」「昭和天皇」が問題で出なかったんじゃないかと俺も思うな。

      万歳突撃してくる日本兵を散弾銃とかで撃って両足飛ばしたりするのは日本版出すのはマズイでしょう。(独ソ戦のみ収録で日米丸々カットしたらできるかもしれないけどそれだとボリューム不足になるし)

      あとは会社の関係とか

    • 君、自己顕示欲強いねぇ
      全部のコメントに返信するつもりかい?

  • 日本はエロに寛容だから、もっとエロくすれば規制はないはず!
    というのは置いといて、今から英文の勉強しなくちゃ...どうせ日本版出ないんだし(諦め
    いやCoDにゴア表現は求めてないから従来通りの表現=規制版でいいから出してほしいね日本版
    だがGTA5お前の規制だけはダメだ

    • GTAはミンチはあった癖に拷問とストリップ規制だっけ?
      CODの為に英語の勉強する意味無いと思うんだが…
      もし分からなくてマルチならグーグル翻訳でいいし
      パークならアイコンで分かるでしょ…

    • AWのパークのアイコンめちゃくちゃだったじゃねえか

    • え?分かりやすかったけど…
      分かりにくいのがブラサプくらいで後は分かるでしょ…

    • だいたいアイコン見れば分かるでしょ

    • 高校英語さえできたら後は要らないと思うよ
      字幕付てりゃなおさら

  • そのままのゲームをプレイしたいから出来れば北米版買いたいけど、鯖がどうなるかが気になる。

  • 血が緑になってるんじゃね?発売するころには。

    • 日本語版なんか買わなきゃいいwwwww

    • 海外版と吹き替え、両方買ってしまうのもいいよね~

1 2 3

コメントする

CONTENTS