ゲーマー国勢調査2023 結果発表!

CoD:BO3:CoD最新作ではグレポンやRPG、デンクロなどの爆発系が削除

No Noob Tubes or Danger Close in Call of Duty Black Ops 3! (Funny Intro)
  • URLをコピーしました!

遂に。

正しいリーク情報に定評のあるYoutuber Drift0r氏が、CoD最新作『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』では、グレネードランチャーを初めとする爆発物や、爆発物の威力を強化するPERKが登場しないことになったと語っています。

CONTENTS

爆発物 排除へ

Treyarchで『BO3』を一足先に先行体験してきたDrift0r氏によると、今作ではグレネードランチャー、RPGなどの対人ランチャー、更にPerkのデンジャークロースも削除されるとのこと。

No Noob Tubes or Danger Close in Call of Duty: Black Ops 3! (Funny Intro)

爆発物は『CoD:MW2』で猛威を奮い過ぎたため、それ以降のCoDでは大幅に弱体化されました。正確なエイムを必要とせず、大雑把に狙えばキル可能というその性質から不満の声もあるのは事実。この報告には多くの賛成の声がありますが、室内へ篭もるキャンパーを狩りづらくなるといった声や、スキルのない初心者を心配する声も。

いずれにせよ、長らくあり続けた爆発物に対するバランス取りは、CoD最新作では「排除」という形になるようです。みなさんはどう思いますか?

『CoD:BO3』の発売日は現地時間の2015年11月6日。対象機種はPlayStation 4 / Xbox One / PCとなっています。

[amazonjs asin="B00VU4J13W" locale="US" tmpl="Small" title="Call of Duty: Black Ops III - PlayStation 4"]
[amazonjs asin="B00VU4J8YY" locale="US" tmpl="Small" title="Call of Duty: Black Ops III - Xbox One"]
[amazonjs asin="B00VU4IXIQ" locale="US" tmpl="Small" title="Call of Duty: Black Ops III - PC"]

No Noob Tubes or Danger Close in Call of Duty Black Ops 3! (Funny Intro)

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (96件)

  • GはデンクロC4+ランチャーゲーだったが、AWでもグレネードアタッチメントとNARavageが強くて歯が立たない

    • ネタで言ってるならつまらないし、マジで言ってるならちょっとアレなんでマジレスすると
      ゴーストって広かったから動き回れてそもそもC4が活躍するマップ少なくね?
      盾C4も隙が出来るようになったし、マスターキーが先に決めれるレベルになってたような。

      んでAWはさらに高機動だからデンクロつけた爆発系でも狙いがつけにくいんで
      着地した時とか止まってるような場面じゃないと仕留めるのがまれだったような。

      それが脅威なんて思うのは、動かないから狙いやすい芋か初心者ぐらいじゃないの?
      煽りじゃなくて、多分相手が一枚上手か負けたあなたが何枚も下手(したて)のような気ガス。

    • ストーンヘブンの話?そりゃ弱いわ

    • 建物の中みたいな狭いところばかりなら脅威だろうけどゴーストって全体的に広いから、動いてれば脅威になる場所なんて限られるってのと、
      芋は建物内から動かないから脅威に思うのそいつらぐらいでしょって言ってるんだけど通じてないの?

      同じくAWのNA45なんて機動性重視のAWじゃ脅威に感じるの芋ぐらいしかいないわけで。
      つか文句言う前に自分で実際にNA45使って無双してみてください。
      歯がたたない強さなら皆使ってるし、それ以前の問題で自分で使ってないのに文句言ってる人も多いからさ。

    • シールド設置しつつのファインダーLSATの恐怖は異常
      自分では使おうとは思わんが。
      個人的にファインダーは見にくいし(´・ω・`)

  • BO系の爆発物はそんなに脅威に思ったことないな
    強いて言えばC4くらいか?

    • MW3の時の修正前のジャベリンはすごかった
      遠距離から旗やら有利ポジにドカンとできたからね
      復活するとしたら修正後の性能になるけどいろんなものにロックオンできるのは面白かったよね

  • >今作ではグレネードランチャー、RPGなどの対人ランチャー...

    CoD詳しくないけど、RPGって対人兵器なの?

    • 対空に使えない事は無いけどロック出来ないから、結局は対人用としての使用が主ですな。

    • RPGはRuchnoy Protivotankobyy Granatomyotの略で
      携帯対戦車グレネードランチャーです。
      対空でも対人でもありませんよっ!!(`・ω・´)
      言うならば「対物」が正しいですかね。( -`ω-)b

    • CoDでの用途の話を聞かれてるのに「対物」とか言って理解すると思うか?

    • コメ主はCODが詳しくないんでしょ??
      私はBF勢の人かと思い説明をしたんですが。
      しかも私はRPGって対人兵器なの??って質問に対して答えたつもりです。
      コメントを理解できていないのはあなたですよw
      馬鹿を晒すぐらいだったらコメントを控えましょう^^

    • 馬鹿を晒してるのはお前だろ。CoDでの用途を聞いたのに「BF勢かと思った」とか言って対物用とかドヤ顔で答えるとか馬鹿じゃねぇの?そもそもBFでの用途を聞いてるのであればわざわざCoDの記事で質問なんかしないだろ。理解力の欠片も無いような低脳だな。

    • あ お前馬鹿??
      まず、「BF勢かと思った」
      俺もCOD詳しくないんですがって言われると別FPSかじってる人だと思うがな。FPS.重火器詳しくないんですがってコメ主が書いてるなら話は別。ただ、「COD」としか言ってないんだから他のFPSはやってるのかな??って疑うでしょ。
      そもそもBFでの用途を聞いているのであれば??
      例えとしてもおかしいわ。その話題があがることは100%ねえよどアホ。
      COD詳しくないけど、BFでのRPGは対人兵器なの??って聞くん??ww
      アホ丸出しやなお前、ノーネームと同一人物やろお前。
      かばいきれてへんぞww 理解力の欠片も無いような低脳より下なんだぞ、お前。

    • 何でもかんでも餓鬼認定して話逸らして草不可避とか言ってる方が低脳でしょ。

    • 私は勝手に人の意見にドヤ顔と決め付けるやつのほうが低脳だと思いますけどねー??
      湯豆腐さんのどこが話逸らしてるのかさっぱりですね。
      あなたのほうこそ何でもかんでも低脳扱いにするほうが低脳でしょうね。
      以上です。

    • あ はとりあえず餓鬼だろうな
      新兵(FPS3年目はドヤ顔で答えたつもりないだろ(ヾ(´・ω・`)
      とりあえず弱みになるであろうところを突いておけばこっちが正しいんだって思ってるお前のほうが低脳でっせ。中3とか高1やろな
      大の大人やったら草不可避
      語っても別にええやろ

    • 少なくとも、対空兵器ではないと思いますよ。命中精度があまり高くないことが多いので

  • BO2のiPhoneで航空機が破壊出来るのは未来的でいいなと思った

1 4 5

BFからの使者 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS