\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:PS4ベータ版の配布終了へ、プレイは「8月25日14時頃」まで可能

PS4-BO3-openbeta
  • URLをコピーしました!
SCEJAは、ベータ版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の配布を8月23日(日)をもって終了すると発表し、ベータ版のプレイが8月25日14時頃まで延長されたことを発表しました。
CONTENTS

期間は25日14時まで

今朝方、テストはPST換算で日本時間の25日深夜3時(15時の間違い)までとお知らせしましたが、こちらが日本における公式発表となるため、8月25日(火) 14時頃が正確な日時となります。
『コール オブ デューティ ブラックオプスIII ベータ版』は開発元(Treyarch)の意向で、8月25日(火) 14時頃までサーバーを稼動しており、引き続きプレイが可能となっております。
SCEJAはこの延長は開発元であるTreyarchの意向だとしており、ベータテスト参加への感謝を述べています。

日本語アンケート

先日公開されたBlack Ops 3ベータテストのアンケートは8月31日(月)まで受け付けており、これまでは不可能だった日本語での意見を伝えるチャンスとなっています。
  • 『コール オブ デューティ ブラックオプスIII ベータ版』に関するアンケート | プレイステーション® オフィシャルサイト
次のマルチプレイヤーベータテストはXbox One版で、日本時間の2015年8月26日から2015年8月30日まで行われます。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon
PS4-BO3-openbeta

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (51件)

  • ガチでベータ発売日前日まで終わらないでほしい。

  • 前にケアパケをアンロックトークンで開けて装備してて次の日に見たら装備してるけどロック状態になってるバグがありました

    • 私もカウンターUAVで同じ現象になりましたわ。
      あとスペシャリストでもアンロックして装備したのに、起動しなおしたら前のスペシャリストに戻ってたのがよくあった。

  • ホストになるとやたら不利になって撃ち勝てなくなる…
    専用サーバーを用意してほしいなー。
    フィードバックしたけど。

  • テンペスト強すぎるだろ。バランスブレイカーすぎる。もう少しチャージ
    時間を長くしてもいいんじゃないか?バッシンバッシン連打できるって・・・・・

    • 多少エイムズレてても当たるし、確かに使っててコレ強いなとは感じた

    • 正直言うとリーパーのミニガンが強いと思うんだが。

  • 流石に今くらいになると強い奴と弱い奴の差が酷いな
    途中参加しかしないし

  • とりあえずベータ版やった率直な感想はあんまり面白くないって思った(あくまで個人的に)
    AWの方が面白いなぁ
    あ、でもペイントショップは楽しい

    キャンペーンとゾンビ目的で買うよ

    • そこを伝えるのがフィードバックですよ。何が面白くないのかを伝えれば面白い何かに変わるかもしれません。
      (awのピョンピョン感を入れろとなると難しいかもしれませんが。。。)

    • ピョンピョン撃ち合い嫌いって人、巨万といるのに珍しいねw(感心)

  • コンテンツを使えません
    サーバーに接続できないため、ライセンスを取得できないって
    出てくんだけど

    • なんだと?
      プレイ出来ないってこと?

    • psネットワークのhpで、8月25日の00:00までメンテナンスって書いてあるよ

    • ってことは私のベータこれで終了みたいっすね

    • 自分も色々調べたんだけど、どうやらPSNメンテ中に起こるライセンストラブルで、アカウント設定で「いつも使うPS4」に設定していない人ほぼ全員に起こるみたい。
      今から「いつも使うPS4」に設定すればいいじゃんって?残念もう遅いよ…(メンテ中だからねエラーになるだけさ)

    • 俺はちゃんと設定してあるから大丈夫さ!

1 2

PATRI へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS