オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:PC & Xbox One向けベータテスト、本日開催 [更新]

bo3-beta-ps4_compression
  • URLをコピーしました!
本日2015年8月26日より、Xbox One版とPC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマルチプレイベータが開始されます。
CONTENTS

PC & Xbox One向けベータテスト

公式のFAQによると、ベータのトークンはXbox OneとPC版の参加者に対して、日本時間の本日、8月26日中に送信される予定とのことです。現在では表記は削除されていますが、当初は日本時間の午前9時の送信予定だった模様。 また、Xbox One向けのベータ版のサイズは15GBになることも明らかになっています。

@pcdevによる発表

TreyarchのPC版開発チームによると、PC版のマルチプレイベータには最終的な最適化と高度なグラフィックオプションは含まれないとのこと。グラフィックボードの最新ドライバーが出揃う発売までの期間に、最適化とグラフィックオプションの開発を行うとのことです。 さらに、ペイントショップもPC版のマルチプレイベータには含まれないとしており、理由としてコンソール版と全く異なった開発スケジュールで進んでいることをあげています。 なお、PC版の必須環境は下記となっています。
  • OS: Windows 7 64-Bit / Windows 8 64-Bit / Windows 8.1 64-Bit
  • CPU: Intel® Core™ i3-530 @ 2.93 GHz / AMD Phenom™ II X4 810 @ 2.60 GHz
  • メモリー : 6 GB RAM
  • VGA : NVIDIA® GeForce® GTX 470 @ 1GB / ATI® Radeon™ HD 6970 @ 1GB
  • DirectX: バージョン11
  • インターネット: ブロードバンド
  • サウンドカード: DirectX対応のもの

追記: PC版が起動しない場合の対処法?

スチームのBO3プロパティで言語を英語にしたら起動。 次に起動するも画面の最大化最小化がループしたのでAlt+Enterでウィンドウ化したら直った。 「言語(Language)タブがない」との報告もありますが、この場合の対処方法はまだ分かっていません。

再追記:

まとめ:PC版『CoD:BO3』ベータが起動しない場合の解決方法 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

Source: Treyarch, Activision

bo3-beta-ps4_compression

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (15件)

  • 予約していたのに起動できない。ライブラリに追加されていなかったから検索して直接インストールしたが、ほかの人のいう、プロパティの言語タブもなし。
    予約していないのにライブラリに追加され、プレイできているという人もいるのに

  • 今までPCでCODやってきた人にとっては実質オープンベータじゃねえか
    やったぜ

  • PC版予約なしでも出来るらしいけど、どうなんだろ
    普通にライブラリに追加されてて、いまインスコ中だけど

  • パソコンでベータやりたいんだけど、
    予約せずにプレイできる方法とかある?

    • BO2, G, AWを買っていれば参加できますよ

    • それって全部買っていないと無理でしょうか?
      AWだけかっていないのですw

    • どれか1つSteamから買っていればDLリストに追加される筈です
      X1はコード認証に問題が発生してるみたいですがPCはそういった情報来てないですね

    • されない人も大勢いるよ
      普通にSteamで検索してインストすればいいだけ

    • あんたが適当なことを言ったせいで、EAAが間違った情報を記事に載せちゃったよ
      過去作を所持している必要なんてないぞ
      なんで俺のことを無視してんだ?

F へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS