オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

Xbox One版『CoD:BO3』ベータでトラブル、クラッシュやフリーズ、ペイントショップ使用不可など

bo3-xboxone
  • URLをコピーしました!
先日開始されたXbox OneとPC版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のベータテストですが、Xbox One版にて国内向けのPC版で発生した不具合よりも深刻な不具合が発生しています。
CONTENTS

ゲームフリーズ

多くのユーザーがXbox Oneベータ版がクラッシュし、プレイ中にゲームがフリーズする症状に悩まされています。TreyarchのDavid Vonderhaar氏はこの問題の存在を認め、現在修正に向けて全力で取り組んでいるとしています。

ペイントショップの問題

高度な迷彩作成機能「ペイントショップ」ロックされて使えない問題。もしこのトラブルに会っているならXbox Oneの「プライバシー設定(プライバシーとオンラインの安心設定)」をチェックし、ユーザーが作ったコンテンツの共有が有効になっているか確認してください。 表示されるカモフラージュの表示やデザインに問題がある場合、解決方法の情報はまだありません。

コードの問題

先行予約で受け取れるベータテスト用のコードですが、ベータトークンの取得ができないなどの問題が発生していました。開始直後から大きな騒ぎとなったものの、TreyarchはXbox側と連携し原因を調査、つい先ほど問題が完全に解消したとの最終報告を出しました。 『CoD:BO3』の発売日はPS4 / Xbox One / PCが2015年11月6日で、PS3とXbox 360は現時点では未発表。

Source: Charlie INTEL

bo3-xboxone

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • PCでキルカメおならパッチ来ましたよ

  • PC版も同様にクラッシュして強制終了したり、勝手にデスクトップを表示された上でフリーズなどもあります。※日本語入力はもちろんOFFです

  • 僕はXB1ユーザーですが、一番最初にスパローを選ぶとフリーズが発生するようです。

  • PS4のMGSVが出るまで繋ぎで遊ぼうと思ってたんだけども確かに少し不安定
    まったく遊べないわけじゃないしマッチングはいいんだけども

  • 箱コントローラー好きなんだけど日本だと人口が少ないのがデミリット

  • 一応ps4でも二回ほどフリーズしたな 強制終了になったけど
    Pc版もマッチはすぐするよps4はやっぱクソすぎたなぁ

    • ガキは夏休み終わったなら登校しろそれとももひきこもりニートかな?^^;

    • PS4ではフリーズしなかったけどPSのメインメニューでの動作は重かった。
      それとPC版が直ぐにマッチングするのはPS4でマッチングの不具合が発見されて改善されたから。
      まあ、PS4版β開始から2日目には普通にマッチングしてたけどな。

    • 俺は全然マッチしなかったけどな再起動したらマッチするってのがましになっただけ

    • マッチングしない問題は日本版だけだったみたいだし、北米版でやってたけど大体は2~3秒でマッチングしたんだがね…

    • マッチングが早すぎて全部途中参加だったなw

    • PC版でBO2やG、AWなど過去作を所持している人がベータの対象などというのはデマなんだから早く撤回したら?
      EAAが記事に書いちゃってるぞ?
      なんで無視してるんだ?
      間違った情報を広めた責任をとらないキッズなのか?

うん へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS