\ 最大10%ポイントアップ! /

PS3版『CoD:BO3』のプレイ映像がリーク 「酷い」と酷評

BO3-PS3-PlayStation3
  • URLをコピーしました!

いまだ公式映像が公開されていていないPlayStation 3版の『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』ですが、複数のYouTuberがプレイ映像を公開、プレイヤーや視聴者から酷評が寄せられています。

GAMEPLAY BLACK OPS 3|JUGANDO A BO3 EN PS3|VÍDEO DE BLACK OPS 3

Black Ops 3 FFA Leaked Game Play

Black Ops 3 Multiplayer Gameplay [HD] PS3

海外のリアクション

  • 「処理落ちが酷い」
  • 「恐ろしく酷いね。笑いが止まらない」
  • 「iOSアプリの方がfpsも画質も優れている」
  • 「あなたのビデオにケチを付けるつもりはないが、このゲームはゴミのようだ」
  • 「現時点ではかなりの低品質だけど、リリース後に期待するよ」

なお「試合中にクラス変更すると、テクスチャの張り遅れで8秒ほど武器が表示されない」との情報も。また、頂いたメニュー画面のスクリーンショットには「フリーラン」は確認できるものの、新ゲームモード「ナイトメア」が存在しない点も気になります。

おまけ:

Call Of Duty Black Ops 3 Gameplay #Shadow of Evil Part 2 OFFLINE

『CoD:BO3』の対象機種はPS4、PS3、Xbox One、Xbox360、PCで、発売日は2015年11月6日。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

via Luxy Thanks!
EAA!! ではみなさんからの情報提供をお待ちしています。

BO3-PS3-PlayStation3

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (127件)

  • たとえps3版の出来が悪くてもトライアークが「次世代版買ってどうぞ」って言えるからね~

    • もう次世代機じゃなくて現行機なんだな

  • 普通に考えてこの動画自体の解像度(480p)が低いだけだろ
    意図的に下げて公開しているように見えるが...
    PS3版は720pに対応しているはずなのでこれより良くなる

    • 480pで出てるとしてもこれは酷すぎる

  • ある程度遊べるようにしないと暴言キッズ達が親に頼んでPS4買ってしまうよ

  • 次世代をメインに考えるならこんなモンか
    あとゴミなのはPS3本体ではなくPS3版のBO3のクオリティだからな
    勘違いすんなよPS3勢

  • 理解はしていたけど長年やってきたハードでここまで現世代機と差がつくと少し悲しくなりますね

  • キャンペーン実装できないんだっけな
    AWのパフォーマンスをそのままにマルチにしたお陰でps3だと動かないのかな

  • なんかのぺーってしてるな、ハーッハッハ

  • ここの連中はPS3ユーザーに親を殺された連中ばかりだから、
    PS3ユーザーに対して無慈悲かつ差別主義的発言を息を吸うように投げつける。
    正気じゃないね。

    • Activisionの出来る限りの人に楽しんでもらいたいという計らいと企業努力を嘲笑う人たちの神経はいったいどうなっているんでしょうね

    • 出せば少なからず売れるでしょうし, もし不完全品ができてしまうなら出さないことも努力かもしれません。
      現状スペックのみ見るとかなりTAが作り上げようとしたものとは異なるでしょうし, 1年後PS3版がどう評価されるかが企業努力の評価になりますね。遊べるものだといいのだけど。

    • >>出来る限りの人に楽しんでもらいたいという計らいと企業努力
      そりゃ言いすぎだと思いますね。
      単に旧世代版だして現世代版への販促代わりにしてるだけだと思います。
      どう考えてもキャンペーンなしでこの状態で出して不満を感じない人がいないとは思えない。
      単純に現世代版だけしか出さないと、BO2とかやってる旧世代機の人たちをCODブランドとしてはそのまま取りこぼす可能性がありますから。
      この状態見る限り、キャンペーンつけなかったのも販促でしかない旧世代版の開発費の高騰を嫌ったように思える。
      むしろこのレベルならマルチよりシングルキャンペーンのほうが出来よかったんじゃないかと思えるもの

    • 確かにこの機能の差では旧世代版は販促のトライアルエディションでしかないのかもしれないし、そういう意図の調整が入っているのかもしれませんね。
      しかしそれは言い方を変えれば、FPS売り上げ大手のCODが旧世代機ユーザーに最新作を提供するとともに、現世代機の魅力を旧世代機ユーザーにアピールすることでゲームユーザー全体の現行機への移行を促すことにつながるということになるとも思います。なのでこの旧世代版には十分な価値があり、業界を活性化させる企業努力につながると思います。

    • このたぐいの記事をみてて思うのは、あれだけ(自称)PC勢にCS機はカスと煽られるのを嫌っていたCS機勢も、ひとたび見下せる対象ができるとこうなってしまうんだなということ
      PC勢がかつて「PC版はCS版より民度が高い」ないし「CS機勢はPC版より民度が低い」というような文句を、今度は他ならぬCS機勢が喧伝するようになってしまった

    • 人間は細かな差異で優劣をつけたがる悲しい生き物なんですよ… それこそ今回は義体化がテーマだし

    • 全くその通りだね。中にはPS4を買う金が無いと根拠も無く決め付ける人もいるし。
      ゲームしかすることの無い人ならともかく、
      他の多くのことにも金を使う必要のある人ならPS4以外に優先して金を回すこともあるでしょう。養育費とか交際費とか、ね。

      ともあれ、ここのコメント欄に住んでる人の意見なんてのは
      何に影響する物でもないから無下にしても良いとは思うね。

    • 自称とかなに言ってんだこいつ
      バカなのかな?
      俺はPCプレイヤーじゃなかったらこんなコメントをするはずがないと何度も言ってきたのに、バカがなんの根拠も無しに俺のことをPCプレイヤーじゃないなんて決めつけやがったからよ、ちゃんと証拠を出したんだが
      それでも俺のことを自称だなんて言うのか?
      頭が狂ってるのかな?

      で、俺が証拠を出したら、俺を侮辱した奴が遁走したのには爆笑したよ

    • おいおい俺はちゃんと誤ったぞ
      ちょっと遅れたけど

    • パピコ君まだBANされてなかったんだ
      僕は別にパピコ君を名指ししたわけでも君のことを想像しながらコメントを書いたわけでもないんだけど、わざわざ顔真っ赤にして反応したってことはまぁ色々と察するべきってところかな?
      君はこの期に及んで本当に何も理解できていないんだなぁ、君が本当にPC版プレイヤーなのかどうかなんて誰も気にしていないんだよ
      君の問題は他人に不快感しか与えることのできない選民思想に侵されたコメントをことあるごとに喚き散らしていることなんだよね
      PC勢全体のイメージを悪化させるから気色悪い選民思想を垂れ流すなって前に何度か言われてたよね?
      いつになったら理解できるん?

    • アイツら貧乏人の人権を蔑ろにしてるぜ・・・?

    • どこかに行ってしまったテレビのリモコン、それはソファーの中 より:

      PS3ユーザーを煽ってるわけじゃなくてPS3ユーザーに多い「暴言・荒らしキッズ」に怒ってるんじゃない?

    • そーいやかなり昔のAWの記事で何故ps3勢が嫌いか見たな。

      本来次世代機に向けて開発されたゲームをPS3勢がyoutubeやゲームサイト上で「グラフィックがーラグがクソ、ガキ多し」と叫んで人口減らすから嫌い・・・・らしい。

1 2 5

ナナシ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS