オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:ウィナーズサークルの怪。恐怖の心霊現象やかわいい“犬”闖入など

  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』で新たに導入された、試合の勝者を称えるウィナーズサークル。このウィナーズサークルへ、恐ろしい心霊映像やスコアストリーク“ケルベロス”の愛らしい一面がとらえられました。

心霊映像

このシュールな出来事はいくつかの同様の報告が寄せられて、バグではなく恐ら意図的な演出だと思われます。

ケルベロス

こちらもウィナーズサークルにひょっこり顔をだすケルベロス。まさに犬のようです。ケルベロスを出した状態でマッチが終了すると顔を出すとの報告があります。

海外の反応

  • BO3のストリークは全然キルしないのにフォトボム(人の写真に変顔などで勝手に移りこみ写真を台無しにすること)の仕方だけはわかってんだな!
  • まじかよスカイネット最低だな
  • Wall-Eはただ愛してほしかっただけなんだよ
  • なんか知らんがワロタ
  • 「俺勝ったの・・・?え・・・?あれ?違う?あぁ・・・そう・・・」

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: reddit

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (5件)

チグリス成人 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS