\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:BO3:マップ「アクアリウム」と「エクソダス」は繋がっていた!?

BO3 イースターエッグ
  • URLをコピーしました!

『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のマップ「アクアリウム」と「エクソダス」が繋がっているらしきイースターエッグが発見されました。

また、マップ「ストロングホールド」のちょっと楽しいイースターエッグも発見されています。

Black Ops 3: 5 Random Multiplayer Easter Eggs (BO3 Multiplayer Secrets)

「アクアリウム」と「エクソダス」

マップ「アクアリウム」では左手前に観覧車、右奥にマリーナベイサンズのような建物があります。

スクリーンショット (9)

一方の「エクソダス」では、左にマリーナベイサンズのような建物、右に観覧車があり丁度向かい合っています。

視線の先にはマップ「アクアリウム」が!?

視線の先にはマップ「アクアリウム」が!?

このことから、2つのマップは実は隣同士だったことが予測されます。

追記:マップ「エバック」も繋がっていた!?

錯覚イースターエッグ

マップ「ストロングホールド」にあるこの奇妙なオブジェ。一見何のオブジェなのか分からず、アート的な何かだと思っていた人も多いかもしれません。

スクリーンショット (11)

このオブジェを真正面の所定の位置から見ると、実は人型の走る男を模したものであることが分かります。

スクリーンショット (14)

『CoD:BO3』では小さなネタがたくさん仕込まれており、これからもまだまだ発見されそうです。

関連: CoD:BO2:新マップ「COVE」のマルチプレイヤー内にあのマップが!

BO3 イースターエッグ

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (9件)

MJTKX へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS