オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新ゾンビマップ“Der Eisendrache”の舞台は「グリフィン城」、サイズは“The Giant”の1.5倍

BO3 ゾンビ グリフィン城
  • URLをコピーしました!

PS4版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ2月2日に配信される第一弾DLC「Awakening」ですが、新たに追加されるゾンビコンテンツ“Der Eisendrache”に関するいくつかの情報が明らかになりました。

これはオーストラリア、ニュージーランド向けに『Call of duty』の情報をつぶやく公式ツイッターアカウント、Call of Duty ANZ(@CallofDuty_ANZ)が明かしたもの。

“The Giant”の1.5倍

「The Giantより50%大きい」と明かしており、そこそこのサイズとなることが予想されます。

城の名称は「グリフィン城」

同アカウントでは例の不気味な城を「Griffin Castle(グリフィン城)」と呼称、これがこの城の正式名称だと思われます。この名称から海外では、過去作で月に建造された「Griffin Station(グリフィンステーション)」と何らかの関係があると推測され、イメージ画像にはM.P.D装置のようなピラミッド型の影が確認できます。

赤円内に三角形の物体がある

赤円内に三角形の物体がある

数多くの謎を残すゾンビモードですが、果たして真相はいかに。

DLC第一弾となる「Awakening」は2月2日にPS4へ先行配信。マルチプレイヤーモードへ4つのマップ、スカイジャック(BO2「ハイジャック」のリメイク)、ガントレット、スプラッシュ、ライズが追加され、ゾンビモードへ新コンテンツ“Der Eisendrache”が追加されます。

Official Call of Duty®: Black Ops III - Awakening DLC Pack Preview Trailer

BO3 ゾンビ グリフィン城

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • codのゾンビ、エイリアンってなんでこんなに楽しいのだろう?

  • サバイバルモード今作は出ないのかな
    特にフェアリュクトみたいな狭いマップのサバが好きだったんだけど・・・

ELIZA へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS