オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ゲーム大会サイト「CyAC」、豪華すぎるプレゼントが100名に当たる「ゲーマー国勢調査」開始

CyAC サイアック
  • URLをコピーしました!

ゲーム大会サイトを運営するCyACは、国内のゲーマー向けに豪華プレゼントが当たる「ゲーマー国勢調査 2016」を行うと発表、その詳細を公開しました。

アンケートの目的は、すべてのゲーマーや、現在、または今後活動予定の国内におけるe-Sportsプレイヤーの実態を明らかにするためのもので、簡単なアンケートにながら100名のプレイヤーへPlayStation 4本体や高級ゲーミング液晶ディスプレイ、マウス、ヘッドセットといった豪華なプレゼントが用意されています。なおアンケートはPC推奨とのことです。以下リリースより。

CONTENTS

CyAC ご利用の皆様に国勢調査のお知らせ

「ゲーマー国勢調査」
ゲーム大会サイト CyAC では、本日より PC ゲーマー、家庭用ゲーマー、モバイルゲーマー向けに CyAC ゲーマー国勢調査を実施します。CyAC ゲーマー国勢調査は、国内に住むゲーマー、e-Sports プレイヤーを対象とする、CyAC の統計調査です。CyAC をご利用いただいているユーザー、国内で活動を行っている e-Sports プレイヤーまたは、今後活動を行っていく予定のプレイヤーの実態を明らかにするための調査となります。

CyAC ゲーマー国勢調査の結果は、よりよいサイトへのアップデートや、大会開催に活用をさせていただく予定となりますので、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします。また、本調査にご協力していただいたゲーマーの中から抽選で 100 名の方にゲーマー向け液晶ディスプレイや、デバイスなど豪華賞品をお贈りさせていただきます。

回答期限は 2016 年 2 月 23 日までとなります。
詳しい内容は下記をご覧ください。

調査の内容

生活環境について

男女の別、年齢、就業状況など

プレイ環境について

現在の主要プレイタイトル、所持デバイスの数、机のサイズ、好きなデバイスメーカーなど

調査の方法

全て下記リンクの cyac.com サイト内で行われます。

  • http://cyac.com/node/126062/ (PC推奨)

調査の期限

2016 年 2 月 23 日まで

豪華景品に関して

ゲーマー向け液晶ディスプレイや家庭用ゲーム機をはじめ、ゲームを楽しむには欠かせな いグッズを多数ご用意いたしました。抽選で 100 名の方にお送りさせていただきます。当選者にはメールでご連絡させていただきますので、連絡の取りやすいメールアドレスを調査の最後の項目にご記入ください。

豪華賞品一例

CS 機

  • PlayStation 4 本体 ジェット・ブラック
  • DUALSHOCK 4 ジェット・ブラック
  • リアルアーケード Pro.V HAYABUSA
  • ホリパッド FPS プラス for PlayStation4/PlayStation 3 ブラック
  • HDMI セレクター 400-SW018
  • バッテリー + 充電スタンド for Xbox One
  • MLG Gamer Grip + Squid Grip for 360
  • Wii U PRO コントローラー

マウス

  • Call of Duty: Black Ops III Razer DeathAdder Chroma
  • G302MOBA GAMING MOUSE
  • NAOS-8200
  • QPAD 8K
  • SteelSeries Rival 100

キーボード

  • BFKB88PCWHSA
  • Call of Duty: Black Ops III Razer BlackWidow Chroma
  • G310
  • Ducky SHINE4
  • ZIBAL60US

ヘッドセット

  • G230 STEREO GAMING HEADSET

ディスプレイ

  • XL2430T

CyAC とは

Cyber Athlete Competition(CyAC)は、主にオンラインゲームを扱い「ゲーム大会」を開催しているサイトです。PC ゲーム、PS3 や Xbox360 等プラットフォームにとらわれず様々な大会を開催しています。

また、CyAC では自身の大会システムを多くのユーザーの方々にも使用してもらうために、システムを CyAC 利用ユーザーに提供を行っています。
その他 CyAC では、欧州や北米で新たなスポーツのジャンルとして確立され、近年では、日本でも認知されつつある「e-Sports」のコーディネーターとして「e-Sports」を発展させるため、国内外問わず活動を行っています。

我々 CyAC では、ゲームを利用して誰かと競い合うことを「e-Sports」の第1歩として考え、ユーザーが大会を開催できる場。ユーザーが大会を楽しめる場を提供する事をモットーに活動しています。

CyAC サイアック

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • PCでやったゲームを選んで~ってところのCODAW2ってなに?

  • きのこの山とたけのこの里、どちらが好き?で吹いた

  • ちょっと待って PCでやってもメルアド打ち込む場面ないやん

    • 一番最後に出てきましたよ~

    • 本当ですかいな
      ログインしないとダメなのかなぁ

  • wiiU持ってない人がwiiU PROコントローラーあたってもこまるよな

  • 景品のマウスとキーボード、なんでLogicoolとRazerの製品が一緒に書かれてんの?

    Razer DeathAdder Chroma G302MOBA GAMING MOUSE

    Razer BlackWidow Chroma G310

  • スマホだとメルアドを入力する場面がなかったからまた今度PCからやり直さんと

  • 思ったより長かったな
    PCとコンシューマでデバイスの質問重複してんのが特に面倒だった
    んで何故かきのこ派かたけのこ派か聞かれるしwwww

    • 3番のCSについて以降の質問が出てこなかったんですよね
      多分スマホからやったからでしょうけど

    • そういう事ですね
      だからPC推奨って書いてあるんだと思いますよ

ライト二等兵 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS