オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

ディビジョン:最新日本語吹き替え版トレーラー公開、オープンベータの詳細日程も

『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』
  • URLをコピーしました!

「我々は、ディビジョン」

ユービーアイソフトは、先日公開された『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』CM映像「Yesterday」の日本語吹き替え版を公開しました。合わせて、現在行われているオープンベータの日程も改めて告知しています。

『ディビジョン』WebCM & オープンベータ告知

ベータテストダウンロード

いずれもサイズは約23GBで、ダウンロード先と実施日程(日本時間)は以下のとおり。

PlayStation 4

Xbox One

現代のニューヨーク。感謝祭翌日のブラックフライデーに未曾有の規模で疫病が広まった。ライフラインがひとつずつ失われ、食糧や水がなくなった街がカオスと化すのは時間の問題だ。自律的な活動に特化した戦略エージェントの自警部隊「ディビジョン」の一員として残された人間性を守り、希望を取り戻すミッションに挑め。ディビジョンのエージェントである君は混乱を極める都会のジャングルで生き残りを賭けて戦うことになる。装備を略奪したら最新技術でアップグレードしてカスタマイズしよう。ひとりで、または友達と手を組んで、敵派閥からニューヨークを取り戻せ。

『ディビジョン』 オープンベータ トレーラー

『ディビジョン』の対象機種はPS4、Xbox One、PCで、発売日は2016年3月10日。

[amazonjs asin="B01A6VJJHM" locale="JP" title="ディビジョン"]

『Tom Clancy's The Division(ディビジョン)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (13件)

  • 4年後にウイルスが蔓延している世界になっているとは思いもしなかったでござるよ

  • クローズやって、今日ベータ版やったけど遅延がひどくない?

  • ラスアスみたいにストーリー重視のTPSだったら確実に買ってたけどなぁ
    DAYZみたいなオンライン要素強いみたいだしなぁ(´・ω・`)
    とりあえずβやってみるか

  • 予約特典でプレイしましたが、βにしては十分面白かったです。
    一緒に遊べるフレンドとか居ると尚楽しいかもです。

  • あと三日ずらしてくれ・・・・お願いだ・・・お願いだ・・・

  • とりあえずβやるけど、このゲームは4人vsNPC?それとも相手も人が操作してるのか?
    オンライン対戦があるとしたら何人までプレイ可能かとかそういう情報はないのね

    • パーティは4人でPvEとPvPのあるオープンワールド

    • ローグプレイヤー攻撃したら自分もローグにならなかったっけ?
      もしかして流れ弾が他味方PTに当たってたのかな…

    • なりませんよ。多分流れ弾が当たったか、ローグプレイヤーのタイマーがなくなって普通のプレイヤー扱いになったか、もしかしたらバグでなったとかですかねβですし

  • ps4の開始時間20時からじゃないのか?divisionのゲーム内ではそう表記されてたけど

    • CBTの時もそう表記されてたけどサーバー稼働が20時からっていうことみたいでプレイ出来るのは9時からみたい

    • 13:00 cet,7:00 est,4:00 pstなら21:00 JSTで
      20:00だとCSTなんだよね

  • これ買うかゴーストリコン ワイルドランズの情報を待つか...

中村 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS