オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最新アップデート配信、MR6の弱体化やロボット猛ダッシュバグ修正など

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート
  • URLをコピーしました!

Treyarchは、PS4とXbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデート「52.5.26.7.0」をリリースしました。

MR6の弱体化やセーフガードロボットの暴走バグ、武器を拾う際に画面が揺れるバグなど、多数の修正と改善が加えられました。

全般の修正

()内はRedditユーザーによる非公式情報

  • MR6の連射速度を弱体化
  • アンテアップのバグ修正(試合開始時にデフォルトのアンテアップクラスに切り替え、通常のクラスにすぐさま切り替えると+100のボーナスを受けられたエクスプロイトの修正)
  • セーフガードロボットのバグ修正(ロボットが覚醒して猛ダッシュするバグの修正)
  • 武器を拾う際のバグ修正(武器を拾った際にたまに画面が揺れることがあった問題が修正)
  • プローン状態のプレイヤーに関するバグ修正

ゾンビ関連の修正

  • Margwaがプレイヤーに向かって攻撃してくる動作(アグロ)の修正
  • DG-4のバグ修正
  • アップグレートされた太古の弓が複製できた問題の修正(通常、1人1種の弓しか持てないはずが、Arms Graceのゴブルガムを使用することで複数プレイヤーが同じ弓を持つことが可能だった問題)

MR6の弱体化には嘆く声が多く、プロシーンへの影響を懸念する声も寄せられています。

Source: Reddit

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (17件)

  • 転がってるラプスをランチャーで1個倒すと全部きえる弱さはいいのか?!強化して!

  • サーチでリジャックをキャンセルすると次のラウンドがスーパースローになるやつは修正されたの??

  • またゾンビで初期ハンドガンの存在意義が薄れたのか

  • 連打には自信があるから、セミオートで最もレートが高いMR6を愛用してたんだけど、MR6を除いたらセミオートは300前後の武器しかなくなる。弱くていいから、AWのEPM3みたいな、高レートのセミオート武器をDLCで追加して下さい…

  • 600rpm3発キルはスペックとしては結構脅威ではあったけどそこまでキルされた記憶がないし…
    それより画面揺れが治ったのが助かるところ

  • BO2の時は連コン使うより青筋立てながら連射したほうが早かったな
    今作はどうなるのやら

    • CoDは連コン対策として機械的な制限があるからね
      人力連射の方が恐ろしいってわけだ

    • 連コンには、あまり悪影響はない。
      むしろ!普通にplayしてる人が、連射的な速いプッシュが出来なくなったから、痛い! むしろ!やるんだったら、連コンというディバイスを使えなくする対策適応だと思うがなぁ!

    • 機械的な連続射撃をすると最大レートに制限が掛かるっていう連コン対策が元々CoDにはあるんだよなぁ…

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS