オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:第2弾DLCのゾンビ画像が公式リーク

  • URLをコピーしました!

Activisionが公式サイトのシーズンパスページにて、『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第2弾DLCに含まれるゾンビマップをうっかりリークしてしまう事案が発生しました。

これは先日国内でも告知された(詳細記事)、第1弾DLC"Awakening"を購入したユーザー向けにシーズンパスを割り引き販売するというプロモーションメールの配信時に発覚したもの。

メールのリンク先の告知ページには本来掲載されるべき"Der Eisendrache"の画像ではなく、第2弾DLCのゾンビマップの画像を掲載されていました。現在では修正されていますが、ファイル名は「dlc2-screen-zombie」となっていました。

Screen-Shot-2016-03-19-at-12.51.43-PM-1024x489

ファイル名「dlc2-screen-zombie」

ファイル名「dlc2-screen-zombie」

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (6件)

  • これはFIVEやBURIEDみたいに地下に広がってる感じかな?

    • BURIEDは嫌いなマップだったからそれだけはやめてほしいw

    • チョークのギミックは好きなんですけど、パークを揃えるのにそこそこ時間がかかるのと、謎解きがかなり面倒臭いのが苦手でしたね(笑)

  • テーマって事はPS4テーマとしてまた配信されるって事か!

    • 次もシーズンパス購入者だけだよね

95 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS