オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:噂検証動画第6弾が公開、アックスでヘルストームの破壊は可能か?ほか

CoD:BO3:噂検証動画第6弾が公開、アックスでヘルストームの破壊は可能か?ほか
  • URLをコピーしました!

巷で噂される迷信を実際に検証して、真偽を確かめてくれる「ミスバスターズ」が『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の気になる噂検証の第6弾を公開しました。今回は視聴者から「~することはできますか?」という疑問に答える形式で噂を検証しています。

Black Ops III Mythbusters: Episode 6

検証された噂は以下の通りです。

  • アックスでヘルストームミサイルを破壊することは可能ですか?
  • サイコシスのクローンがキルコンファームモードのドッグタグを拾うことは可能ですか?
  • 弾はキネティックアーマーを貫通しますか?
  • ガーディアンでタロンを破壊することができますか?
  • BlackcellのHUDには、スコアストリークをあと何発で壊せるか右側に表示されてるの知ってました?

特に最後の疑問は知らなかったファンもいるかもしれませんね。

CoD:BO3:噂検証動画第6弾が公開、アックスでヘルストームの破壊は可能か?ほか

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (10件)

  • ガーディアン上下に動くなんて知らんかったよ。

  • キネティックアーマーは弾を装甲に這わせて勢いを殺すシステムなのかな?
    衝撃が一定のキャパを超えたら装甲を離れて反対側に飛び出すとか
    こんなこと考え始めたらきりがないけど

  • キネティックアーマーの”キネティック”は質量、動力の意味だし
    説明文のアクティブアーマーは爆発反応装甲(メタルジェット形成を阻害する)のことだし
    銃弾を逸らすは磁力かなんかでやるしかないし
    まるで「殺伐としたスレに」状態

  • 首ふりガーディアンに萌える事になるとは思ってなかったわ

しおこんぶ へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS