オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:新ゾンビマップ"Zetsubou No Shima(絶望の島)"公式トレーラー公開、新ボスや新武器も

CoD:BO3:DLC第2弾「Eclipse」で追加されるゾンビマップ「絶望の島」の公式トレーラーが公開
  • URLをコピーしました!

配信まで1週間を切った『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の第2弾DLC"Eclipse"ですが、"Eclipse"に含まれる新ゾンビマップ"Zetsubou No Shima(絶望の島)"の1分41秒にわたるオフィシャルトレーラーが公開されました。

Official Call of Duty®: Black Ops III – Eclipse DLC Pack: Zetsubou No Shima Trailer

動画からは食虫植物らしき敵や新ボスと思われる怪物、プロペラを利用した豪快なトラップや水中戦、MX Garand、Marshal 16、HG40などの武器も確認できます。先日紹介したトレーラーはTwitch上でのトレーラーだったようです。

2016-04-13 (1)

2016-04-13
Screenshot (1)
2016-04-13 (2)
Screenshot (2)
絶望の島 BO3

「ゾンビアポカリプスを止めるための彼らの戦いは続く。彼らは第二次世界大戦時代の太平洋の島で新たな脅威に直面する。ここは熱帯の楽園ではなく、エレメント115を用いた、人間や動物、植物の生態への影響を調査する極秘の研究が行われている。Zetsubou No Shima(絶望の島)には新たなトランスポートマシンや危険なトラップ、古典的なゾンビのサイドクエストが含まれる。」

CoD:BO3:DLC第2弾「Eclipse」で追加されるゾンビマップ「絶望の島」の公式トレーラーが公開

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (11件)

  • ゾンビ101レベでXR-2、P-06,Razorbacck、MR6開放できるみたいなんだが・・・

  • なんか唯一自由に新武器使えるのがゾンビとかになりそうや……

  • デァ アイゼンドラハ ←カッコイイ
    ぜつぼうのしま ←???

    と、日本人の多くは思うだろうけど外国人的にどうなんだろ…

  • 四枚目の画像のデスマシーンの隣のくっつきむしみたいなアイテムなんだろ?

    • IGAGURI(いがぐり)だよ(適当)
      当たると痛がるだけのアイテムじゃないかな?多分

  • >>動画からは食虫植物らしき敵や新ボスと思われる怪物、プロペラを利用した豪快なトラップや水中戦、NX Garand、Marshal 16、HG40などの武器も確認できます。先日紹介したトレーラーはTwitch上でのトレーラーだったようです。

    NX Garand ってなんだ MX Garandの亜種か

    • 訂正しました うろ覚えで申し訳ない

  • カタカナ英語みたいな発音やな、どうでもいいけどなんか気になるわ

    • たけおさん日本人やから、日本語訛りの英語ってかんじなんだろうね。
      mw2のロシア語訛りの英語アナウンスを思い出すw

kei ryugu へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS