オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:10人目のスペシャリスト「ブラックジャック」正式発表、実装は6月14日

BO3-Blackjac 新キャラブラックジャック
  • URLをコピーしました!

長らく噂されていた『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』の新スペシャリストキャラクター「ブラックジャック」ですが、遂に新コンテンツを紹介するトレーラーにて正式発表され、その外観や能力が明らかになりました。新コンテンツの実装は現地時間の6月14日となっています。

Call of Duty®: Black Ops III - Introducing Contracts and Blackjack

CONTENTS

新スペシャリスト「ブラックジャック」

新スペシャリスト「ブラックジャック」は噂通りブラックマーケットのディーラー。ウィークリー契約を完了することで60分の使用権を入手できます。使用権は使わずに貯めておくことも可能。また使用できるのは公開マッチのみでアリーナ、カスタムマッチでは使用できません。スペシャリストウェポンとアビリティは以下のとおり。

2016-06-11 (6)
BO3-Blackjac 新キャラブラックジャック
BO3-Blackjac 新キャラブラックジャック

スペシャルウェポン「ローグ」

BO3-Blackjac 新キャラブラックジャック
メーターが満タンになった時に、倒した敵のスペシャルウェポンをコピーする。メーターを満タンにするには敵をキルする必要がある(時間経過でのチャージはなし)。追加でキルした場合は方向キー左で別のスペシャルウェポンに変更可。

アビリティ「ギャンブラー」

BO3-Blackjac 新キャラブラックジャック
メーターが満タンになると、既存の9種のスペシャリストアビリティのうちどれかをランダムで獲得する。チャージ速度は通常より速い。方向キー左で引き直しが可能。

契約

契約には1種のチャレンジを行なうデイリー、2種のチャレンジを行なうウィークリー、そしてスペシャル契約があり、デイリー完了で暗号キー、ウィークリー完了で暗号キーと「ブラックジャック」の時限使用権、スペシャル完了(75勝)で武器確約サプライドロップとレアサプライドロップ10個を入手できます。

デイリーは日本時間の午前2時に毎日更新され、ウィークリーは日本時間の毎週火曜日の午前2時に毎週更新されます。

2016-06-11 (5)

BO3 デイリー

デイリーミッション

BO3 ウィークリー

ウィークリーミッション

サイドベット

一度ブラックジャックを有効化すると、ローグまたはギャンブラーに関するチャレンジが追加されます。使用権が切れる前にチャレンジを達成するとブラックジャック秘蔵のコーリングカードを入手できます。

Ckme3zdWgAA_ncx

この他にも、新しい武器やキャラクターの服装、コーリングカード、エンブレムやデカールがブラックマーケットに追加されます。

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Community

BO3-Blackjac 新キャラブラックジャック

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (36件)

  • ヒーローチャレンジがあるのなら自分の中でのBO3の寿命が延びるぞ

  • なんかめっちゃPCのチョンFPSみたいな感じだな
    使用期間とかそういうの

  • 平然とサイスぶん回しててワロタ
    お前それ武器腕なんだから盗んだとかじゃないやん自前のやつやん

    • BJ「おっ、こんなとこに使えそうな武器腕……よし交換しよう!」
      自分の腕バキィッ!
      サイスの腕バキィッ!自分にガチャン!
      BJ「よっしゃ、上手くつながったな!」
      ってことかと

  • S&Dだと60分って結構短いしあまり使う気になれない
    とりあえずデイリー、ウィークリーが出て少し安心

  • ROGUEはスペシャリストウェポンだけで、GAMBLERはスペシャリストアビリティだけか
    ROGUEは倒した相手がRejack使いだったら、Hiveが使えるようになるってことなのかな?
    もしもウェポン使ってる敵を倒さないと手に入らないのなら、溜まるのも遅いし完全なネタになりそう・・・
    GAMBLERは何回も引き直し出来るのなら、そこそこ使えるかな?
    どちらも何を使ってくるか予測出来ないところは強みかな

1 3

男狐 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS