\ 最大10%ポイントアップ! /

CoD:IW:ボックスアートも新キーアートへ変更、兵士を前面に押し出し宇宙船はほぼ消える

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』
  • URLをコピーしました!

お披露目時に明らかとなっていた『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』のボックスアートが、3日ほど前に発表された新たなキーアート(詳細記事)を採用した新しいボックスアートへ変更されていることが確認されました。

変更前のボックスアート

以前のボックスアートは宇宙船とその眩しく輝くライトを背にした、ヘルメットを被っていない兵士の立ち姿。

CoD-IW-P-COD-Infinite-Warfare_Reveal_Packshots_PS4
PS4版CoD:IW
CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』
PS4版CoD:IW レガシーエディション
CoD-IW『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』

変更後のボックスアート

新しいボックスアートでは、ヘルメットを被り銃を構えた兵士を大きく前面に押し出したものに。煌々と輝いていた宇宙船はスペースの関係上目立たなくなり、明るさも抑えられています。

CoDIW-boxart
CoDIW-boxart2
Xbox One版CoD:IW
CoDIW-boxart3
CoDIW-boxart4
Xbox One版CoD:IW レガシーエディション
CoDIW キーアート

以前は明るく先進的かつ未来的な印象でしたが、アップデート版はどちらかというとダークで武骨な印象。YouTubeでの評価を受けての変更かもしれませんが、皆さんはどちらが好きですか?

『CoD:IW』の発売日は2016年11月4日で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のデラックス版にはキャンペーンとマルチプレイヤーを搭載した『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱されます。

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥7,130 (2022/05/15 07:46時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

Source: Charlie INTEL

『Call of Duty: Infinite Warfare(コールオブデューティ: インフィニット・ウォーフェア)』

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (14件)

  • eaaさん選択肢にレガシーエディションの右下の絵を入れるのを忘れてますよ

  • ゲーム内容に変更があった可能性は?新しい方は兵士3人いるところがミソ
    3人Co-opができるようになりました!とかね(ないかw)

    • 開発は違うけどBO3のキャンペーンでは4人で出来たし、MWシリーズのCO-OPでもできてたし、もしかしたらできるかも?!

  • 要素として推していくならちゃんと見えていた方が良かった

  • 気にするべきはそこだったんだろうか…?
    むしろマルチプレイを全面に押し出して、なおかつ「撃ち合い」をフィーチャーしたPV出したほうが……
    シングルプレイは誰がどんなプランで広告作ろうがもう批判しかされないと思うんだけど

  • 個人的には前のアートよりも、新しい方がInfinity Ward感がある。
    前のほうはどっちかっちゃTreyarch感

    でも前のアートのほうがMW2とかなり似た人物構図(背景は別)だからその...あの...(矛盾
    あれか、画質のいい人物が映ったパッケージアートだから前のアートがIW製らしく見えないのか

    • IWは毎回走ってて、TAは毎回謎ポーズをキメてるイメージ

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS