オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:強武器?話題の新エネルギーショットガン「BANSHII」のプレイ映像続々

BO3-BANSHII 新武器
  • URLをコピーしました!

アップデートで『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のブラックマーケットに追加された4種のユニークな新武器ですが、その内のエネルギーショットガン「BANSHII」に注目が集まっています。

近距離はもちろん、遠距離でもワンショットキルを行うシーンが確認できることから、一部では「強すぎるのでは?」との声も。

NEW "BANSHII ENERGY SHOTGUN GAMEPLAY" in Black Ops 3 (NEW DLC WEAPONS)

BLACK OPS 3 NEW SHOTGUN GAMEPLAY! BLACK OPS 3 "BANSHII GAMEPLAY" NEW SHOTGUN BANSHII IN BLACK OPS 3!

NEW BANSHII GAMEPLAY! - BLACK OPS 3 "BANSHII" NEW SHOTGUN GAMEPLAY! (Black Ops 3 New DLC Weapon)

NEW Black Ops 3 LASER SHOTGUN "BANSHII" NUCLEAR Gameplay! BO3 Multiplayer Gun DLC

もちろん一撃キルするためにはそこそこ正確に当てる必要があり、連射できるわけでもありません。海外では以下のようなコメントが寄せられています。

  • pay to win
  • 距離無制限?そんなのショットガンじゃない!
  • めちゃくちゃ欲しいです
  • この武器ク●ウケる
  • どうしてこんな武器を作ってしまうのか
  • どうせおれは取れないんだろうな...
  • 気に入ったぜ!
  • ひどい武器だけど使うのは楽しそう...
  • Titanfall 2 かな?
  • おいおい、ショットガンじゃなくてスナイパーライフルじゃん
  • IWのレーザービームの練習ができるね
  • たった今この武器でニュークリアだしちゃった
  • BO2のKSGみたいだね
  • 名前忘れたけどAWのビームでるやつ好きだった
    • Tac 19だね
  • 高レートのテンペスト打ち放題?
  • 暗号キーつぎ込んでくるぜ
  • Duke Nukemみたいだな
  • ゲーム内で最強の武器だろうね。もうゲームやめるわ
    • VMPを使うんだ
  • テンペスト2.0
  • 来週には弱体化されるでしょ
  • ※HALOではありません
  • P a y t o w i n
BO3-BANSHII 新武器

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (28件)

  • 次のcodからはこういうソシャゲ要素は撤廃してほしいなぁ
    自分が使えない云々以前の問題で平等性を崩す要素はこういう対人ゲームには要らないよ
    マウスは対策できないのは仕方ないかもだけどソシャゲ要素はそもそも追加しなければいいだけの話
    codは好きだけどこういう余計な事する「運営」は嫌いです

    • マウスは気にしてないけどもハズレ武器を追加したり強い武器を追加したりする謎調整

  • このゲーム、武器追加される度にバランス崩壊してるな
    それでまた弱体化するんだろう
    うんざりなんだけど

  • ショットガンというよりはランチャー撃ち込んでるかんじですね。
    弾速遅すぎて近距離当てられてないですし、安定して使うの難しそう

  • まさかのスペシャル武器が使い放題になるのかぁ
    俺の愛銃スラグショットガンの上位互換やん..

  • Tac-19じゃなくてEM1なんだよなぁ
    とこの記事に言っても無意味だが

  • ショットガン・・・ショットガンってなんだ

1 2

noob へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS