オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:「契約」の暗号キーが貰えないバグ発生中、申請して受け取る方法

ブラックマーケット
  • URLをコピーしました!

現在『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』のウィークリーとデイリーの契約を完了したにも関われず、暗号キーが貰えないというバグが発生しています。このバグが起こった場合、暗号キーを貰うために個別の申請が必要となるためその方法をまとめました。


このバグは、契約が完了したにもかかわらず報酬画面で暗号キーがマイナスで表示され、契約完了分の暗号キーが貰えないという現象。

ClBu68IUsAAvW21

申請方法

  1. まずはActivisionの「暗号キー問題の申請フォーム」へアクセスしログイン。Activisionアカウントをまだ作っていない場合はサインアップフォームから新規に作成し、Activisionアカウントと各ゲームプラットフォームのひも付けも行なう。

  2. ログインすると下図の画面が表示されるので、Consoleから問題のあった機種を、Gamertag/PSN ID/Steam IDから問題のあったアカウントを、Did you not get weekly, daily, or both?からウィークリー、デイリー、もしくはその両方(both)で問題があったかを選択する。

Submit Form

追記:筆者は問題ありませんでしたが、選択肢を選べない問題が発生しているようで、アカウントのひも付けをやり直すと改善する場合があるようです。

  1. SUBMIT FORMをクリックして申請。

修正対応中

Treyarchは既にこのバグの修正に取り組んでおり、マルチプレイディレクターのDavid Vonderhaar氏は「できるだけ早く修正する」とツイートしています。

奪われた暗号キーが申請からどのくらいで戻ってくるかは分かりませんが、確実に戻ってくるため心配はいらないようです。

続報:CoD:BO3:バグで獲得できなかった「契約」の暗号キー配布開始(60個) | EAA!! - FPS News

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

ブラックマーケット

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (23件)

    • 申請すればいいだけな話やん。でもさぁ申請せずとも何らかの詫びやキー配布はありそうな気がする(予知)

  • 面倒くさいから、取り敢えず修正されるまで気分転換にBFとか他ゲーやるか
    やってもいいが、申請せずとも後で履歴辿ってまとめてくれよって思う

    • トラッキングはシステム上不可能ぽいですね ゾンビのストーリーEEやカスタムゲームの戦績も保存されてませんでしたし

  • 契約の実装によりPTゲー化に拍車がかかっているのもバグかな

    • 最近は戦績維持・向上も兼ねて、ほとんど報酬達成の為だろうなあ

  • 俺の思ってた契約と違ったな…
    チャレンジ指定不可、毎日更新…
    指定されたゲームモードで3回勝利、が多くなる可能性が高いうえ
    過疎した欠陥ゲームモードを選んでるし…

    • 普通にboの頃から契約なんてこんなもんやないですか。
      むしろ一時的にもセーフガード人口増えてくれて助かりました。

    • 確かにセーフガードの日は40%だったけど終わった途端一気に過疎しちゃったし...
      どちらかというとCTFをやるべきだと思うんですがね(0%)

    • 実際実績解除用に自分もCTF、DEMは期待してます。SGはもともと2%しかいないので平常運転ですね。
      本当はAWの時のモシュピットがあるといいんですけどね。

  • それ以前にサーバーとの接続が失われましたとかで一週間くらい前からログインできないんだが

  • テスト1回でもしてればどう考えても気付くレベルなんだが?

  • 俺29個持ってかれたからそーゆー仕様なのかとおもったわ

    • んなわけないだろ、どーゆー仕様だよ。寧ろこんなバグこそ強く発言してもいいと思うぞ。 言ったれ! 言ったれ!

1 2

uma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS