オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

BF1:オープンベータの一般公開は31日の夕飯前? EAJが意味深発言

バトルフィールド1
  • URLをコピーしました!

昨日バトルフィールド・インサイダー登録者向けに一足早く解禁された『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』のオープンベータですが、一般公開は日本時間8月31日の夕飯前、19時前後に実施されるかもしれないことが明らかになりました。


これはEAJがTwitterで呟いた意味深な発言から推測されたもの。

“アペリティーボ(Aperitivo)”とはイタリア発祥の「軽めの食前酒」といった意味ですが、最近は夕飯前(18時~20時頃?)にワンクッション入れる意味で軽く飲んで、夜を楽しくゆっくり過ごそう、といったおしゃれ女子に大人気のシステム。慌ただしい日常から直接夕飯に突入する前に、あなたもちょっとアペリティーボしてみては?

中の人が本当にアペリティーボを楽しみにしているだけの可能性も拭えませんが、恐らく日本時間の31日の晩ごはんタイムの前には、オープンベータ一般公開となる可能性が高いと予想されます。

『Battlefield 1(バトルフィールド 1)』の発売日は2016年10月21日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。

[wpap service="with" type="detail" id="B07G2M88NL" title="EA BEST HITS バトルフィールド 1 Revolution Edition - PS4"][amazonjs asin="B01FSB5CK8" locale="JP" title="バトルフィールド 1 オンラインコード"]

バトルフィールド1

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (26件)

  • E拠点遠すぎなのと、クレイモア風の武器が頼りにならなさすぎなのが気になったけどノスタルジックな世界観がすべてカバーしてくれる。逆にそれが好きじゃない人はBF4に残るかも。
    ただプレイ中やメニュー画面で流れる曲はどれも壮大で興奮させてくれるぞ

    • CoDと違ってBFは戦場の空気感というかその場でプレイしてるだけでも楽しめる魅力がありますからね。

  • 昨日15時はなんだったんだよ これも適当な気がする

    • 昨日の15時はインサイダー登録者向けのベータ開始の時間だゾ

  • 下のバグどうので思ったんだけど光デジタル出力のサラウンドでノイズが走るの私だけ? 機器の問題か検証してないからバグか解らないんだけど・・・

  • バイトだから遅れて楽しむどころか明日楽しむことになってしまう(:3

  • 動きのもっさりがHのβの時みたいで好きじゃないけど楽しいからいいやと思える。
    ただジャンプの低さと崖乗り越え?の時にすべり落ちるのやめてくださいなんでm(ry

  • イタリアMAPが追加される可能性が微レ存・・・?

  • 賛否両論あるみたいしBF4とはまた違ったゲームになってるけど自分は楽しかったよ
    ただバグは結構見つけてしまったね
    仕様なのかもしれないけど

    • BF4と違ったゲームになってるならむしろ良いんじゃね
      それとバグとかはその為のテストなんだからどんどん見つけてどんどん報告しないと
      もうOβ段階とはいえ、まだ開発の余地はあるんだし

  • 中の人が本当にアペリティーボを楽しみにしているで草

    • 同じ様なコメが前回にもあって草

1 2

issac simauma へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS