オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最新アップデートパッチ 1.16配信、“Salvation”サポートや多数のバグ修正など

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート
  • URLをコピーしました!

PS4およびXbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コール オブ デューティ ブラックオプス 3)』へ最新のアップデート「パッチ1.16」が配信され、パッチノートが公開されました。第4弾DLC“Salvation”のサポートや多数のバグ修正などが含まれます。

CONTENTS

全般

  • 第4弾DLC“Salvation(サルベーション)”へのサポートを追加。
  • Outlaw
    • 『CoD:BO2』で人気だったマップStandoffがウェスタン風になって帰ってきた。この荒々しくタフな中規模マップでは、中距離から長距離の戦闘向けの裏取り用のルートや戦略的なポジションが登場し、クラシックな戦闘が可能になっている。
  • Citadel
    • 一時は強力な軍の拠点となっていた、荒廃した中世の城が舞台の中規模マップ。タイトなコーナーが近距離戦を余儀なくし、堀や跳ね橋ではユニークな移動が可能。最後の侵入者は生き残れなかったが、君ならば生き残れるかもしれない。
  • Rupture
    • 『CoD:WaW』のOutskirtsが、地球の大気を復活させるために未来の人々が建造したハイテク施設としてリメイク。
  • Micro
    • 夏の暑い日と言えばBBQですよね?ある家族のピクニックの豪華な食卓が戦場に一変!一口サイズの戦場で他では味わえない体験を。
  • ゾンビエピソード 「Revelations」
    • 本作のゾンビモードでは、「Origins」のメンバー4人(リヒトーフェン、デンプシー、タケオ、ニコライ)がゾンビアポカリプスを止めるため、これまで数々の異世界を舞台に戦ってきました。彼らはついに、彼らの運命の糸を引いていたのか誰かを知ることになります。

マルチプレイ

全般

  • 時折、ゲーム参加時にメニューの機能が失われてしまう問題に対処
  • パーティの全員が同じマップを所有していなかった場合に起きるロビーの問題に対処
  • ロビーをCWLゲームモードに切り替えた時に、デバッグ用のテキストが表示されないように変更
  • CWLゲームモードの禁止/保護のフェーズ中に、テキストが重なって表示されていた問題に対処
  • 新たなエンブレムとコーリングカードのパンくずメニューが正しい挙動をするように
  • ブラックマーケットセットのコーリングカードを6つすべてアンロックすると獲得できる、ボーナスコーリングカードが正しくアニメーションするように

ゲーム内ストア

  • CWLチャンピオンパックを200 CODポイントで販売開始。CWLをテーマにした武器迷彩が含まれる
  • CWLチームパックを500 CODポイントで販売開始。それぞれのパックには各地域のチームをテーマにした武器迷彩とコーリングカードが含まれる
  • アメリカ
    • Optic Gaming
    • Faze Clan
    • Rise Nation
    • Team Envy
    • Team Elevate
    • Cloud9
  • ヨーロッパ
    • Team Infused
    • Millennium
    • Splyce
    • Epsilon
    • Supremacy
    • LDLC
  • ーストラリア / ニュージランド
    • Excellence
    • nV
    • Orbit GG
    • Tainted Minds
    • Mindfreak

Black Market

  • 契約
    • ブラックジャックの傭兵契約を有効にするためのプロンプトが正常に機能するように
    • 契約を入れ替える時のプロンプト内の文字列の問題を修正

スペシャリスト

  • Nomad
    • HIVEでのキルが契約「トレードツール」のチャレンジに正常にカウントされるように

ゾンビ

全般

  • ドラゴンに搭乗しているとマックスアモのパワーアップの恩恵を受けられない問題に対処
  • ジャイアントフィンガートラップの上に乗り、ゾンビの進路をエクスプロイトできた問題を解決
  • プレイヤーがガントレット・オブ・ジークフリートを使用中にモジュールからクエストアイテムを拾えないバグに対処
  • ArmoryとSupply Depotの間にモジュールが落ちた時に、そこからパワーアップをまれに拾えなくなる問題を修正
  • ゲームオーバー画面でスコアボードの後ろに欠けているジオメトリーがまれに表示されてしまう問題に対処

Zetsubou No Shima

  • マップの機能に関連した幾つかのゴブルガムの問題に対処(おそらくクモの巣関連)

Shadows of Evil

  • 遠距離でマルグワが誤って出現してしまうバグを解決

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Support

bo3-Update-patch-BlackOps3 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • ブラックマーケットの重複がノーマルしか燃やせないのマジで早く治せし
    相当損してるんだけど

    • え、レア以上が重複しなくなったわけじゃないの?

    • 多分これ
      全部持ってるっていうなら別やけど

    • 確かにそうだよな…
      とはいえ前みたいに不定期で武器確定賄賂出してくると萎えるから暗号キーは貯めておいたほうがいいかも知れない。
      最初から武器確定賄賂を暗号500で常に配ってくれれば楽なんですがね

  • バグかも知れないですがスペクターヒーロー迷彩の腕の部分が黒から金色になっている部分があるのですがこれもアプデの影響なのでしょうか?まあかっこいいので問題ないのですが

  • DLC4のエンディングのネタバレしてた人のコメ消されてて草

  • 水中の敵をBanshiiで倒した時、水中爆雷のチャレンジが進んだバグは直ったかな?

  • 何故かクローズドのMod toolsにもアップデートがあったみたいで既にゾンビのエンディングムービーがアップされてた
    リヒトーフェンがシャドウマンに同化してマクシスを救出、シャドウマンはコントロールを失うもリヒトーフェンがオリジナルの魂を呼び出しリヒトに憑依
    このままではリヒトの魂が失われる為に他3人が古の勇者達の力を得てリヒトの魂は救出するもそれぞれの肉体は破壊されて死亡
    モンティが魂さえ失われなければまた巡り合うと言って終了

  • そういえば暗号キーx2やってたけどBF1のせいで忘れてた

  • 現在PSNで障害が発生してるみたいですね
    なんとまたタイミングの悪い

  • CWLのパック買った時にコーリングカード貰えないのは直ったの?
    それとも仕様だったのかね

    • 原文にはCWLコーリングカードに関する記述は一切見つかりませんでした
      仕様の可能性もあるかもしれません

    • はやく購入した人は貰えてるらしいんですよねぇ。。
      購入した人全員に配布してほしいですね

歩 大澤 へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS