オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:IW: 補給将校へ新アイテム大量追加。武器バリアント12種・武器迷彩18種・エピック挑発5種・装備セットなど

CoD:IW: 補給将校に新武器バリエント12種、18種の迷彩、挑発、装備セットなどが追加
  • URLをコピーしました!

先日、予約特典のボーナスマップ「Terminal(ターミナル)」の無料解放が行われた『Call of Duty: Infinite Warfare(コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア)』ですが、PS4とXbox Oneにて、新たに補給将校へ既存の武器バリアントが12種、迷彩が18種、エピック挑発が5種、その他にも装備セットなどが追加されました。

Official Call of Duty®: Infinite Warfare – 12/6 Quartermaster Update Trailer

追加された武器バリアントにはチャージ式の3点バーストの狙撃が可能なEBR-800 Bomerや、スライディング時の拡散が減少するType-2 Atomic、射撃中の拡散が減少するDCM-8 Epitaphなどが含まれ、追加された武器迷彩には、連続キルごとに血しぶきが武器に描画されいていくユニークなものも存在しています。

追加された武器バリアントのリストは下記となっており、クラフトかサプライドロップでの入手が可能となっています。

  • EBR-800 Bomber
  • Type 2 Atomic
  • DCM-8 Epitaph
  • R3K – Spearhead
  • Mauler – Grizzly
  • Titan – Vile
  • KBS Longbow – Affliction
  • Banshee – Slither
  • Rack-9 – Volatile
  • EMC – Heavy Weight
  • Oni – Amped
  • Hailstorm – Thunder

『CoD:IW』は絶賛発売中で、対応機種はPS4、Xbox One、PC。通常版以外のダウンロード特別版やレガシーエディションには『CoD4:MW』のリマスター版『CoD:MWリマスター』が同梱。

[wpap service="with" type="detail" id="B01FTGBFHQ" title="コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア 【CEROレーティング「Z」】 - PS4"]

CoD:IW: 補給将校に新武器バリエント12種、18種の迷彩、挑発、装備セットなどが追加

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (16件)

  • BO3はガチャで勝たないとクソゲーだからなぁ
    FAMASもGarlandも好きだから使いたいのに、
    武器確定10回引いて全部近接とか終わってるわ

  • 新武器の紹介pvですらbo3のパクリかよw
    リマスターといい他人のふんどしでしか相撲を取れないような会社は潰れて!w

  • 結局BO3が楽しくて戻ってるわ
    何でこんなにIWがつまらなく感じるのかね

  • はじめは確かにまたG.AWに並ぶクソゲーかと思ってたが、やればやるほどなかなか良いんじゃねーかと思い始めてきた

    CODのスポーティな感じと俺の嫌いな未来設定がBO3よりも洗練されてる気もしないでもない

  • バランス云々よりも課金アイテムを真っ先に実装する金にしか目が無い会社の鏡だな

  • いつになったらマンモスとRAW修正するんですかね…
    新アイテムより先にする事があると思うんですが

  • >チャージ式の3点バーストの狙撃が可能なEBR-800 Bomer

    名前がP-06だったら完璧だった

  • もう誰もやってない
    フレでも1人もやってる奴いないわ

    • よくも悪くもBO3から進化がなさ過ぎてただの拡張パックでしかなかったから即飽きたわ

A へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS