オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:DLC「Zombies Chronicles」正式発表、PS4へ5月16日配信

bo3 ライブストリーミング
  • URLをコピーしました!

TreyarchはユーチューバーのJCbackfire氏とのコメンタリー動画にて、『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』へDLC「Zombies Chronicles(ゾンビクロニクル)」を、現地時間5月16日にPlayStation 4へ配信すると発表しました。

Jason Blundell ARRIVES... w/ Something Very Special! (The Reveal)

ゾンビクロニクルの内容:

配信されるマップ8種は『CoD:WaW』『CoD:BO』『CoD:BO2』に登場したマップのリマスター。リマスターにあたって変化を加えることはせず「忠実に作り直した」とのことですが、同時にマップに小さなイースターエッグが複数あることを示唆しています。選んだマップの基準については「ストーリーを語る上で欠かせないもの」としています。

  • 『CoD:WaW』から3つのマップ: Nacht der Untoten、Verruckt、Shi No Numa
  • 『CoD:BO』から4つのマップ: Kino Der Toten、Ascension、Shangri-la、Moon
  • 『CoD:BOII』から1つのマップ: Origins
  • タケオとリフィトーフェンのコーリングカード
  • デンプシーとニコライのコーリングカード
  • アニメーションコーリングカードZombies Heroes
  • リミテッド・エディションのカモフラージュ缶
Call of Duty- Black Ops 3 Zombies Chronicles03

Tシャツでロゴが確認できる

何度かリークされた情報は、フェイクではなくすべて正しい情報であったことが確認できています。

公式ライブストリーム

またTreyarchは日本時間5月9日午前3時より公式ライブストリームを放送すると発表。詳細やトレーラーはこのときに発表されると考えられます。

今回の開発に至った経緯として、ブランデル氏は以下のように語っています。「CoDXP 2016のときに着想を得たが、当時はRevelationsの開発に専念しなければならなかった。これは1度しか作ることのできない特別なパッケージだ。コミュニティーから長年要望の声があったが、全てのパーツがいま揃ったんだ」

なお先日公開されたティザー画像(詳細記事)は、ゾンビのストーリーを表す1枚の絵であることが判明。公式サイトで詳しく確認することができます。

ゾンビ 時系列

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

bo3 ライブストリーミング

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (38件)

  • あぁ、16までが長い、長すぎる!

    ゴールデンウィーク早く終われ!(錯乱)

  • Great Warが2回起きてるけど片方は物語が始まったディメンションでもう一つがディメンション63なのか
    デンプシー達が送り込まれたのがディメンション63だったっけ?忘れちゃった

  • ズンパス適用してくれていたらこの上なく嬉しいけど違うんだろうなぁ

    5000円くらいかな

  • これ謎解きはどうなるんでしょうか

    もしmoonの謎解きやろうと思ったらCOTDものアイテムいると思うんですが・・・

    • お前のその一言が心底どうでもいいよ

    • 随分喧嘩腰だなおい
      実際ゾンビやってない人からしたらどうでもいいだろうよ
      ゾンビプレイしてる人間を貶してるわけじゃないから発言は自由だろうが
      なーにが空気読めてないだよ笑わせんな

    • どうでもいいならわざわざ書き込むなよアホ

    • まーたかよ
      いつからここは肯定意見以外言っちゃダメな場所になったんだ?

    • どうでもいいって意見は肯定でも否定でもないけどな

    • それは正論だわ
      まぁ不快にしたなら申し訳ないな

    • なんでbo3の時はこういうどうでもいい発言にみんな過剰反応して叩くのにiwの時はどうでもいい発言おkみたいな風潮できてんねん・・・

      俺悔しいよ・・・

    • 俺もIW好きだけど、ネットの評価的にIWは駄作っていう印象が付いちゃったからじゃないかなぁ・・・

  • 武器はBO3仕様なのかな?このリマスターマップでも

  • 実はWaW,BOは未プレイのまますっ飛ばしてしまったっきりなせいでOrigins以外知らないという悲しみを背負ってる(MWは全部やったんだよなぁ、Co-opのリメイク欲しい
    逆に考えよう、すっ飛ばしてしまった分を取り返すチャンス!

    ところで有料なのかズンパス適応なのかの発表はまだなくて9日にですかね?

1 3

jason jason へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS