オープンワールドFPS『GZW』プレイ映像

CoD:BO3:最新アップデート1.23配信、連射グリッチ対策やゾンビクロニクルのバグ修正など(PS4/X1)

BO3 アップデート
  • URLをコピーしました!

TreyarchはPlayStation 4/Xbox One版『Call of Duty: Black Ops 3(コールオブデューティー ブラックオプス 3)』へ最新アップデート1.23を配信、パッチノートを公開しました。

およそ1年半に渡って正規プレイヤーを苦しめ続けてきた「不正なサードパーティ製周辺機器への対策」が追加されたほか、DLC「ゾンビクロニクル」のバグ修正などが含まれています。

CONTENTS

全体

全般

  • 全体的な安定性を改善

マルチプレイヤー

全般

  • エクスプロイトが可能なサードパーティ製周辺機器への対策追加

※ 具体的な例として、大きな問題となっていた限界連射速度を超えて発砲する連射グリッチjitter modが使用できなくなっています。

Black ops 3 jitter mod Ps4

ゾンビ

全般

  • さまざまな音量で不正確なボイスオーバーラインが再生される問題を修正
  • 射手からの距離に関係なくGalilの射撃音が聞こえる問題を修正
  • “fire sale” オーディオが大きすぎる音で再生される問題を修正
  • サンダーガンがプレイヤーへXPを付与するようになった
  • タイムアタックが正しく機能しない問題を修正
  • “Eye Candy” ゴブルガム使用中に発生するクラッシュを修正
  • ホスト移行前に“Idle Eyes” ゴブルガムを使用すると起こるバグを修正
  • さまざまな衝突検出と経路計算の問題を修正

Origins

  • エレメンタルスタッフのさまざまなバグを修正
  • パンツァーソルダートの移動の問題とバグを修正
  • マップのストリーミングのパフォーマンスを最適化

Kino Der Toten

  • テレポート後すぐにゾンビの標的とされていた問題を修正
  • テレポート中に黒い画面が表示される問題を修正

Shangri-la

  • シンバルモンキー取得後にプレイヤーがメイン武器を失う問題を修正
  • ウォールバイが機能を失う問題を修正

Shi No Numa

  • Floggerのキルがデイリートラップチャレンジにカウントされない問題を修正

Moon

  • QEDを展開する際に「接続が中断されました」というエラーが発生するバグを修正
  • ホスト移行時のクラッシュを修正
  • “ウィドウズワイン” のエクスプロイトを修正

Ascension

  • ガーシュデバイスのバグを多数修正
  • 衝突検出のエクスプロイトに対処

[wpap service="with" type="detail" id="B07RXH4HBC" title="【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス III ゲーム オブ ザ イヤー エディション Value Selection ..."]

Source: Activision Support

BO3 アップデート

FOLLOW EAA!!

SHARE
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

COMMENT

コメント一覧 (19件)

  • やっとマクロ逝ったか。めんどくせーから純コンでやってない奴ら本当に一掃されてほしい。

  • 射程関係なくgalilの銃声が聞こえるバグってジワジワ来るな

    実際になったらめっちゃくちゃ不快だろうけど

    • AWでもマルチでSAC3 サプの音が距離に関係なく聞こえるバグがあったな…

  • MOONの当たり判定が入ってないやん!
    どうしてくれんのこれ(憤怒)
    当たり判定直して欲しいからパッチ待ってたの!

  • ゾンビクロニクルの初期武器を1911にしてほしいです…(届かぬ想い)

  • brecciのパッチ来た!もう修正してくれるのは無理だと諦めてたから嬉しいわ

  • スコープバグとクラス選択時にアタッチメントが表示されないバグの修正はまだか。

  • IWにもRack9連射してくるのがいるからそれも直して・・・IWは直してほしいのが多すぎてそれどころじゃなかった

    • S-ravageもいるね。でも聞いた話によるとデメリもあって、1発でも撃てば勝手にフルリロード(リロキャン出来ない)入るし、スペシャリティがあるBO3・IWではゲージ溜まった瞬間自動的に発動するみたいw まあそういうプロファイル・マクロ組まないと使えないのでしょう。

    • 紹介動画ではスペシャリティなど勝手に発動してないから、恐らくセミSGやポンプSGなのか或いは利用するデバイス・設定によるのでしょう。何れにしてもそういったJitter利用しないと勝ち(ストレス発散とか自身のKDとかwwも含め)を見いだせない「チート崩れ」の輩は抜けたり、通報するなどして相手にしないことですね。現にBANされる率は高いですからね。

    • 実際に遭遇した時のキルカメではただ連射してるようにしか見えなかったからなぁ、しかもパーティー3人でjitterっていう凶戦士でねIWは試合録画が無いからこういう時駄目ね

1 2

へ返信する コメントをキャンセル

CONTENTS