プロデューサーインタビューフォーム
シングルプレイヤーストーリー
地上・宇宙をともにマスターした帝国軍のエリート特殊部隊インフェルノ隊の指揮官アイデン・ヴェルシオとなり、新たな道を切り開け。Star Wars の数々の伝説の登場人物たちを交えた、30年にわたる復讐と裏切り、贖罪の物語が待ち受ける。 コマンダー・アイデン・ヴェルシオと誰もが知る著名キャラクターたちを交えて展開するStar Wars のオリジナルストーリー。「ジェダイの帰還」の後の銀河を語るエキサイティングなドラマが待ち受ける。映画「スター・ウォーズ」とがっちりタッグを組み、スター・ウォーズサーガの一員となることも確定した大規模タイトル『SWBFII』。シングルプレイヤーでは帝国軍側の視点から、完全オリジナルの30年にわたるストーリーを体験できます。 具体的にどこまで踏み込んだ質問が許されるのかはまだ分かっていませんが、ゲーム方面でも映画方面からでもお気軽にどしどしお寄せください。
SWBF2 | 『Star Wars バトルフロント 2』公式フルトレーラー + コンセプトアート + 未公開開発映像 | EAA (fix)
『Star Wars バトルフロント II』の発売日は2017年11月17日で、対象機種はPlayStation 4、Xbox One、PC。
ポチップ
コメント
コメント一覧 (5件)
15年のDICEのバトルフロントから思っていたのですが、昔のバトルフロントと全然違いますよね。(昔のが最強すぎたのか?)
チームプレイ重視のバトルフィールドとも何か違うし、今作はどちらかというとCall of Duty: STAR WARSと思ってしまいます。
ポイント制度を採用したことで、目標よりもキルストリークでポイント稼いだ個人プレーの腕のいい人がEMP爆弾や核を発動させるようにジェダイになる。もちろん僕のセンスがないせいでもあります。しかしAC130的な感じでレール上を飛ぶLAATの「銃座」に座るも、かすりもしないブイーーーンと鳴る緑の光線を出してもワクワクしない。。。そもそもLAATをコントロールできないで銃座に座らせられていることが信じられない。
前作もそうですが、これで「バトルフロント」とタイトルにつけないでほしい...
まだバトルフィールドにスターウォーズの内容をポンと入れてしまった方が受けがいいと思いますし、この方が「バトルフロント」らしいと思います。
想像してみてください。EP2ジオノーシスでのように足を出しながら銃を構えて打ったり、他プレイヤーと乗りながら銃座について緑の光線を出したり(皆で乗っているという点が重要)、クローンの兄弟たちを乗せて目的地まで飛んだり、砲手が狙いやすいように円を書くように飛行したり、、これがスターウォーズではないですか!?
これを可能にしてくれるのがバトルフィールドのシステムそしてその製作者DICEです。
2015年バトルフロントが初めて公開された2013年のE3、製作担当がバトルフィールドのDICEと聞いて楽しみすぎて眠れない日々が続きましたw
しかし旧バトルフロントと全く別物を作ろうとしのかマルチもシングルもすっきりしないもやもやしたゲームになったと感じてしまいました。(特にシングルがひどい)
まだ僕は希望を捨ててはいません。バトルフロント3の頃にはと信じています。
これまでの意見は、昔からのバトルフロンティアンでかつCODよりもバトルフィールドシリーズが好きな僕のものなので、偏ったものとなっていると思います。
そこでEAやDICEには3,4択のアンケートをするといいかもしれません。
Q1. 次のシリーズで好きなものは?
-1 バトルフィールド
-2 COD
-3 (思いつかないw)
Q2. Q1でバトルフィールドを答えた人で、バトルフィールドの何が良いのか。簡単に何個か
-(e.g) チームプレイ、ビークルの多さ、大規模なコンクエスト
大雑把でも細かな質問でも数が多くても好きなスターウォーズや好きになるかもしれないゲームの為なら時間を割いてくれるでしょう。(アメリカのスターウォーズファンは真剣に答えそう。公式フォーラムも真剣です彼ら)
賛同していただける方募集w
シングル以外のことに関しても質問しても大丈夫ですか?
新三部作のヒーローなんでたったの二人なんだ
アナキン オビワンなんでいないのか聞いて欲しい
ってちゃんと質問投稿フォーラムで送信したか?
ww2の時も募集してたけどどうなったw